2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天然は・・・

陰からマモル! 見てみました。4話まで。 中原の搾り出した天然ぽい声は微妙かなぁ。 新谷のツンデレキャラの方がまともですよ。 愛ちゃんはいつも通りお得意な感じで。 コミケの時に持ってたイメージよりかはおもしろかった。 何かプロモーション間違えてる…

反省中

すいませんでした。 もっとどうにかできた気がするんだけどなぁ。 みんなが真堂圭に興味がないのを知ってるだけに、悪いなぁと。 本当にすいませんでした。 圭自体はあれで十分かと。 いつものばっさりした感じやら 完全に敬語力の低下したトークやらいつも…

HDD整理

のんびりと新番組他のHDD整理。 ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 真堂圭が出てるので見てみました。 作品的には、微妙かなぁと。 何て言ったら良いか分からないけど、微妙。 まあ、圭はかわいいので良いですw かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 新…

ACCESS

イベントのために買ってきたACCESSを見ました。 井ノ上奈々は頑張っていたと思いますよ(謎 やっぱりこのシリーズはDVD見ないと全く分からないね。 まあ、良かったと思いますよ。 途中の小ネタとかはいらないと思いましたけど。 花村怜美はあれで大…

井ノ上奈々について その2

ちなみにその1は2005年1月28日のところにありますw なんか1月末になると書いてみたくなるらしい・・・。 去年からの変化を書いてみようと思ったり。 それに際して、日記を見返してみる。 で、思ったことは言うと、確かにファンぽくない。 握手会と…

新番組

やっとこさ1月の新番組をちょっとだけ見ましたよ。 マジカノ 出演陣は好きなんですけども、それだけに微妙な予感でした・・・。 結果としては、まぁまぁですかねぇ。 1話目よりかは2話目以降の方が良かったけど。 ある程度、キャラ出してこそなのかなぁ。…

ノエイン

ひとまず1クール分12話見てみました。 途中何度かもう良いかなぁとか思いましたけど。 後半に入ってからは悪くなかったです。 見てしまったので、謎解きは気になるかなぁ。 一応、後半戦も一通りは見る予定です。 何の感想も書いてないねぇ。いつものこと…

井上商店イベ

行くには行ってきましたよ。 まあ、40分くらい遅れましたけど・・・。 起きたら開始15分前とかだともうどうしようもない・・・。 てことでイベント自体もどうしようもなかった。 まあ、遅れていったのが悪いんだけどね。 ショックはショックなんだけど、割か…

再放送

なんかイベントに向けてか、 真堂圭のラジオの再放送が始まりました。 TOPのタイトルは元・斉藤圭になってるけども、 正直、再放送してる部分はまだ斉藤圭だったんだよねぇ。 これってイベントまでしか放送しないのかなぁ。 だとしたら2回分しか放送でき…

バオバブ

バオバブのクリアファイルが届きました。 普通に真堂圭のサイン入りでした。 で、ちょっと疑問に思ったこと。 このサインはどういう仕組みなんだろう? 一応、抽選だってことだよね。 タレント一人につき1枚しか用意してないのかなぁ。 てことは、競合しな…

ブレイズアンドブレイド

日曜に久しぶりにプレイしてからはまってます。 まあ、多人数でできるARPGなんですけど。 日曜は3,4人でやってました。 その後は、寂しく1人で。 1人でやってそんなにおもしろいゲームではないね。 でも、目的をもってやれればまぁまぁかなぁ。 今…

真堂圭イベ決定

14日に発見したんですけど、 昨日のイベントの内容部分が長くなったので、こっちに。 最初に情報を受けてから1ヵ月以上。 やっとしっかりした詳細が決まったようです。 会場はキュアメイドカフェか。キャパは30〜50って所かな。 ゲマとジーストアで30配って…

今年初イベ

今年初のイベントに行ってきました。 メモオフの握手&手渡し会。 20日振りの井ノ上奈々と20ヶ月振りの仲西環さんに会ってまいりましたw 着いたのは予定通り開始時間10分前くらい。 地下にある会場で列の先頭は見えなかったので、 何人いるかはわかん…

今週3回目の・・・

今週3回目のQMA3をやりに行ってきました。 ひとまず結果。 (4-4-4-3)-3-2-0 11 まあ、決勝で勝ちきれないのはいつもの通りで・・・。 今回は、前半戦の方が悪かった。 ホビットで始まって、1位で昇格。 エルフで3回戦落ちで降格。 ホビットで2位で昇格。…

QMA3

バイトが少しだけ早く終わったので、 QMA3をやりにゲーセンへ。 前半戦は結構調子良かった。 稼動当初以来やってないデータだったので、 ホビット組からスタート。 3位、1位と重ねてさっさとエルフに昇格。 その後も、調子よく1位、3位、2位とここまではOK。…

新年2本目

やっとバイトの忙しい期間が過ぎました。 4日で普段の1ヵ月の半分は稼げたかも。 で、何を書こうか別に考えてなくパソコンに向かっております。 ひとまず、今年前半は、真堂圭、本多陽子、 伊藤静、井ノ上奈々、中原麻衣辺りを応援していこうかと(謎 この…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 実家で完全にのんびりモードになっております。 ひとまず新年なので、抱負でも書こうかと思ったけど、 特には、思いつかないんだよねぇ・・・。 ひとまず、楽しい1年になると良いなぁと思います。