2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うたかたイベント

今日はうたかたイベでした。 ぎりぎりまで寝てたので数分遅刻。 トーク内容は、ますみんがよーだを第二のますみんにしたいとか、 なんだよーをよーだが受け継いで、ますみんはふざけんなーを襲名するとか、 あとはDVDの特典話。よーだの感想は鳩とサブレ…

井ノ上奈々について

日記をいくつか書いてて(この時点で駄目ですね)ふと書いてみようと思いました。 井ノ上奈々のまず知ったのは多分アニメ天国かなぁと。 もしかしたらどこかのイベントで名前くらいは聞いててもおかしくはないんですけどね。 まあ、アニ天だけでは、特に思う…

女神さま

「ああっ女神さまっ」を見ました。 多分、3話の放送だと思うのですが、きちんと見たのは初めて。 びっくりしたのは、まみまみですよ。 まさかタカビー(死語?)系な役とは。 声としては確実にまみまみだったのですが、役が役だけに半信半疑でしたが、 ED…

毎月恒例になってきた気もしますが、尚美へ行ってきました。 今回は確か「アニスタ感謝祭」ってイベントだったはず(爆 ここからはレポ(謎 のぶと一緒に開演ぎりぎりに到着。ある意味間に合ったことにびっくり。 最初は前説から。斉田ちゃん出てないので特…

ひきつづき

昨日から引き続きドカポンを・・・・。 人数は途中で1人減ったりしたのですがね。 寝たりしたりしながら昼過ぎまで・・・。 結果としてやっぱり長い。まだまだ終わる気配はありません。 あれはフリーバトルみたいなので、やるべきだったなぁ。 解散したらバ…

ドカポン

朝起きて、おととい買ったドカポンザワールドをやることに。 メインのモード長いなぁ・・・。 半日やってもまったく終わる気配がなく。 ゲーム自体はおもしろいなぁと。 あとキャストが気になるなぁ・・・。 ジャンキーとか特に・・・・。

新年会

家でのウイイレタイム等はおいといて。 昼から身内の新年会のカラオケに行きましたよ。 てか最終的にここを見ることになろう人たちは、 大概参加してるからある程度説明無用な気がするなぁ。 まあ、いつも通りイベント慣れしてる人たちのカラオケだなぁと。 …

サイン会

今日は中原麻衣サイン会の日。 なんだかんだで開始1時間前くらいには到着し、 先週見かけた店員のお姉さんを眺めたりして過ごす。 3時になってだいたいみんな集まったので並ぶ。 イベントの方は、まず1周目。 ここは、普通に最近の近況あたりを話しました…

最終日

ついに、冬のバイト強化月間(?)最終日です。 最終日は日程がちょっと違うので、少しは楽でしたけど、 結局いた時間はあまり大差なかったなぁ。 帰ったらドラむさんを迎えたが、テレビ見てすぐ就寝。

3日目

だからバイトですって・・・。バイト内情なんて書いても仕方ないしなぁ・・・。 家に帰ったら練るだけだしなぁ。

2日目

今日ももちろんバイト。なので特に書くことなかったり・・・。

バイト

お正月休みが明けてバイト開始。朝から晩まで働いてました。

寝正月

新年3日目(書いてるのはかなり後ですが・・・)本当に寝正月でしたよ。 朝から箱根みたり、お笑い番組みたり、ゲームしたりして過ごしましたよ。

新年2日目

昨日早く寝ちゃったので、起きたら夜中でした。 朝(夜中)からずっとテレビを見たり、ゲームをしたりいつもの日常。 朝になって、中原麻衣チケ取りにアニメイト吉祥寺へ。 担当のお姉ちゃん厳しすぎ・・・。 それに比べて、入り口で福袋売ってたお姉ちゃん…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 新年と同時に日記を作ってみました。 所詮三日坊主でしょうけど、よろしくお願いします(謎 さて、そんな元旦ですが、起きたら0時2分でした。 年越しの瞬間を逃したことはおいておき、 新年になったので、こたつを出すた…