2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA

昨日の晩からまた漫画喫茶でございました。 今更ながらNANAを全巻読んでみました。 途中までは、読んでたんだけど、 久しぶりだったから最初から読み直してたらかなり時間かかったけど、 かなりおもしろかったですよ。 人気作品なので、当然かなぁと。 映画…

京都観光&麻衣ライブ

時間があったので、朝から京都観光へ。 何も調べてないから行き当たりばったりなんですけど。 駅から近かった八坂神社から清水寺まで歩いてみることにする。 すごく時間の流れがゆったりしてる感じで楽しかったですよ。 途中、人力車にも乗ってみました。 初…

My Birthday

1つ年を取りました。電車の中でだったけどね・・・。 誕生日ですが、大阪に行ってまいりました。 で、クローバーイベントですが、 まずはTBホールにてトークイベント。 おおまかな流れは名古屋と変わらずでした。 トークの方はまったり後ろの方に座ってた…

アイム祭

アイム祭に行ってきました。 座席は2列目の右の方でした。 目当てはもちろんよーだこと本多陽子ですw レポ的なことはめんどー。 まずよーだの感想を。 最初出てきたときに、髪切ってたのでちょっとびっくり。 ドラマコーナーのウェイトレス役は普段と少し…

クリア

5月からやってたサモンナイト3ですが、 どうにか2周目まで終了致しました。 1周目は時間かかりましたね。 ミニゲームやフリーバトルなどきちんとやってるし、 無限回廊も全クリしてみたし。 ちなみに、1周目はアリーゼEDでした。 2周目は、さくっと…

尚美に戻ってまいりました

朝、静岡を出て、昼には東京に戻ってきました。 そして、毎月恒例になりつつある尚美へ。 ちなみに、ドキドキハッピーメイドシアターね。 恒例の前説。今回も山田悠未、斉田江莉奈。 尚美でネットラジオを始めるらしいですよ。 それ風の前説でした。 前回と…

名古屋へ

クローバーイベがあったので、朝から名古屋へ。 着いたら12時でしたけど・・・、鈍行って遅いなぁw 着いたらイベント会場に向かうとこだったんだけど、 途中のソフマップで朝やってたワールドユースのオランダ戦を見る。 クインシーすごいなぁって感想しか…

スルー

クローバーイベントだったけど、寝てたw

弾丸ツアー

大阪のクローバーチケどうしようかと思ってたら、 現地に行かないとどうしても駄目だということで、 バイト中に思い立って急遽行ってまいりました。 上手く時間つぶしできたからつまらなくはなかったけど、 もちろん楽しくはなかったかなぁ。 あと店員ね。C…