2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平野綾

とらのあなの握手会だけまったり参加。 話したことはというと、羽衣のことだけ・・・。 メル友だった話を聞いてたので、確認しつつ、 羽衣がメールを返すのが遅いという評判だったので、 その辺りも聞いてみたりしたくらいですかね。

いちご企画

1月のメモオフ握手会での縁なのか、 仲西環、佐藤里真主催のいちご企画のイベントに行ってきました。 ほぼ前情報なしで行ったので、 舞台系かと思ってたら、朗読で始まって、 朗読会かと思ってたら、なんかどたばた企画が始まるという感じ。 まあ、そこそこ…

本多陽子の声優生活向上委員会mini最終回

もう本多陽子のラジオも最終回なんですね。 最終回の感想としては、 どうにかえいご漬けが届いたようで安心しております。 ある程度喜んではくれてたけど、 とまどいが大きかったので、反省も少し。 まあ、送ったことによって、あんなことが起きてたので、 …

桃&麻衣

まずは、サンクリ内の桃の1日店長に行ってまいりました。 メイトに寄ったりしてたら遅くなって、着いたら11時直前でした。 そこから列の進むのを待ってて20分程でお目当ての場所へ。 一応、まじぽか・Soltyとも1セットずつ買ったので、2回参加でした…

今週分鑑賞

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 3話目を見ました。 ぱきらのお当番回でしたね。 途中、完全に違うキャラくらい弱ったりしてましたが、 まあ、やっぱりぱきらが一番良いですねw EDは平野綾バージョンはちょっと微妙かなぁ。 国際アニメフェアでの歌が強烈だ…

続・HDD整理

ストロベリー・パニック これだけはちゃんとしたペースで見てます。 エトワール選はどこに行ったんだろう。 一応、今回スピカの会長がらしきことは言ってたけど。 原作にいないキャラも出てきてたしなぁ。 まあ、どこかに着地するかを楽しみにみてみますかね…

HDD整理

久しぶりにHDDを整理してみました。 夢使い 真堂圭が出てるということで、早めに視聴w まあ、おもしろかったですよ。 圭ちゃんの役はスーパー小学生らしいねw 徹之進とは違って、かなり勝気なタイプの女の子。 まあ、こっちの方が合ってるし、好きな感…

アルケ祭

クローバーの曲さえ聴ければ十分だったので、 最初から行く気は全くなく、着いたら17時でした。 ちょうど、パルフェのトークの時間で。 のんびり見ておりました。 パルフェはDSEでドラマ化もするらしいですね。 井ノ上奈々がメイド服着たいと言ってたりし…

近況

完全に16日に書いてますが、 16日分がアルケ祭りで埋まっちゃったので、こっちに。 なんか最近いつにも増してやる気薄です。 てことで日記も久しぶりの更新だったり。 1週目は割と忙しかったので、良かったんだけど、 今週はほとんど何もないのに、更新する…

真堂圭

真堂圭がまるなびのゲストだったらしいですね。 気づくの遅かったので、聞き逃しました。 誰か録音してたら、データください。

達央

達央の握手会に行ってまいりました。 男性参加者は4,5人って所かねぇ。 さて、本題。 俺「さらにヤンキーぽくなったよね。」 達「言っとけ。」(強めに握手) これで、満足したのであとの話はなかったことに(謎 ちなみに、井ノ上奈々出演の蘇我でのイベントが…

PrincessCat

プリキャのイベントに行ってきました。 開始時間を1時間勘違いしたため、 無駄に時間を潰す羽目になった上、雨に打たれました・・・。 トークパートはいつも通り放置で・・・。 桃がなんかすごかったなぁということだけ。 で、握手会。 酒井香奈子には、日…

よーだ

本多陽子のラジオで何か適当に送ったメールが読まれてました。 以上w

レミコト

起きてのんびりしてたら遅刻寸前。 着いたらぎりぎりだったので、後ろで立ってました。 内容は、ありのままでlovin'U(TVsize)で始まり、 何かクイズコーナーを挟んで、 握りしめたその手にを歌ってトーク&ライブパート終了。 で、握手会。 1回目。 まずは…

バイトにて

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーとかエスカリボルグとか聞こえてきます。 どう対応したら良いですか?w ちなみに、エイプリルフールについては、 あまりの忙しさに完全に忘れてましたよ。 普通にどうやって行動しようかとか考えてましたけど。