2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公録放送中です

この前、日曜日に行った斉藤圭のラジオが音泉で公開されています。 あの番組、よく聞くと、そこかしこにのぶと僕の声や笑いが・・・。 だいたい客の声は僕らだったりします。 やばいねぇ・・・(しみじみ

サモナイ3

最近、今更ながらですがサモンナイト3をやっております。 先週くらいに突如思い立って購入しました。 2がかなり好きだったので、3も楽しくやれております。 シュミーレションRPGは好きなんだけど、 大体完璧を求めすぎて、時間かかり過ぎ途中挫折が多…

あつこのステキ

バイトを前日に休みにして行ってきました。 前から言ってたんだけどなぁ・・・。 内容は、あっちゃんが懐かしい声優ソングを歌うというもの。 他の出演者はギターの健くんとマリ姉ファンのパーカッションの人。 間には、曲にまつわるようなトークをしたりと…

スピグラ公録

前日にあった愛ちゃんの発芽条件Mのイベントには触れない方向で・・・。 斉藤圭のラジオの公開録音に行ってきました。 会場がアニメイト池袋店だったので、 開場2時間前に行って、外に並んでおりました。 そこから2時間の間にいろいろありましたよ。 某有…

チケなど

アイム祭のチケが届きました。 悪くはないけど、希望には届かずってところでした。 あとなんか音泉の会員枠で斉藤圭のイベント当選しました。 ペアで当たったからDVD2本分得した計算に。 あとぱよの公録もメール来たなぁ。 番号はかなり良い方でしたけど…

ネットラジオ

久しぶりにネットラジオを聞く気がわいてきた。 去年の6月くらいにぱったり聞かなくなって、 今年に入って、らぐジェネやうた∽かたみにめもりーは聞いてたけど、 ある程度、数を聞く気になったのは久しぶりだ。 元々ラジオは好きだったんだけど、さすがに数…

GW最終日に

イベント2つ回してきました。 1つ目はアリス学園アリス祭の1回目。 レポっぽいものはおいとくとして、 井上麻里奈ってあんな子だったけか? 今まで持ってたイメージとかなり違う感じだったのでびっくり。 でも、あんな感じも好きなんですけども。 何も書…

斉藤圭

アニメ伊藤の方ではないですよ(当たり前 前日は小林ゆうの親睦会を蹴ったので、 代わりというわけではないが、興味があった斉藤圭のイベントに行ってみることに。 まずは、GEESTOREにて1日店長(1時間) 店内で何買おうかと考えると目に入ったの…

ウイイレ

昼は久しぶりにカラオケに。 いろいろ新しい歌入ってて楽しかったですよ。 ちゃんと買ったCD聞こうかなぁと思う時間でもありました。 夜は前からやりたかったウイニングイレブン8人プレイに挑戦。 のはずだったのですが、風邪をひく人あり、バイクのタイ…

ロフトプラスワンにて

前日はずっとゲームやってたので、 日付変わる頃になってやまけんトークライブに到着。 アニメ見ず嫌い王決定戦という企画をやってましたよ。 6人出演者がいて、自分の予想は4つ正解。 遅れてきたのに意味不明な正解率でした。 帰って夜にはドラむさんの協…