真堂圭イベ決定

14日に発見したんですけど、
昨日のイベントの内容部分が長くなったので、こっちに。


最初に情報を受けてから1ヵ月以上。
やっとしっかりした詳細が決まったようです。
会場はキュアメイドカフェか。キャパは30〜50って所かな。
ゲマとジーストアで30配ってるみたいだから。全部で50かなぁ。
ひとまず自分の分のチケは確保いたしました。
急に決まった情報なせいか
ジーストアでもゲマでも一部のスタッフしか対応できないっていう微妙な状況でしたけど。
ここまで情報が出て、あと気になることと言えば、席をどうするか。
抽選なのかチケットの番号順なのか整列順なのか。
今年初の真堂圭イベなので結構気合入ってるんで、その辺ははっきりして欲しい。
個人的には、整列順が良いかなぁ。
チケットの番号は適当に配ってるのでありえないし、
抽選だと確実に身内がばらけちゃうんだよねぇ。
ということで整列順を希望します(謎