井ノ上奈々について その2

ちなみにその1は2005年1月28日のところにありますw
なんか1月末になると書いてみたくなるらしい・・・。


去年からの変化を書いてみようと思ったり。
それに際して、日記を見返してみる。
で、思ったことは言うと、確かにファンぽくない。
握手会とかでのあの会話内容でよく属性をキープしてたなぁと。
その流れが変わったのは、メモオフからかなぁ。
真尋と奈々を錯覚してから少し方向性が変わったかも。
とは言っても、会話内容はそんなには変化ないけども・・・。
そんな中起こったあの事件・・・。
何度目かなので触れませんですけど、本当衝撃でしたよ。
そして、もっと好きになりましたよ(謎
えーと、Mですね・・・・。
今年に入ってからはその傾向はますます強まっております。
メモオフのイベントがたっぷり時間があったのも影響してるけども。


去年より大分進歩したんだろうと思いつつ書いたけども、
意外と変わってない・・・。
これからはきっと頑張りますw