中原麻衣握手会inアニメイト横浜

1周目。
前に入ったドラむさんが、沙緒里ネタでいじられてたので、
軽く乗ってみつつ、ストパニ話へ。
小説の話やら漫画の話を経て、羽衣の話になりました。
羽衣については、大したことは話してないですね。

2周目。
ゲームに出てるということで、パルフェのDVDをプレゼント。
欲しかったみたいで、ちょうど良かった。
そんな話をしてるうちに、なぜ大量に持ってるかという話題に。
羽衣ちゃん?って聞かれましたけど、全否定しました。
そのまま、奈々の話へ。
良い子だよね?っていう話には、同意しましたが、
スタイル良いよねって話には、疑問符が・・・。
だって、一部足りないですよね・・・(爆
中原はその点については言える立場にないらしいw
あとは、つよきすカフェの話とかもしてみたり。
エリカ飲んだよとは言ったけど、俺の注文ではないw