新年2本目

やっとバイトの忙しい期間が過ぎました。
4日で普段の1ヵ月の半分は稼げたかも。


で、何を書こうか別に考えてなくパソコンに向かっております。
ひとまず、今年前半は、真堂圭本多陽子
伊藤静井ノ上奈々中原麻衣辺りを応援していこうかと(謎
この時点でDDですねぇ。もう気にしなくなってきた。
5人並べましたが、好みのタイプ的には、後ろの3人らしい・・・。
胸が・・・、酒豪、豪快さ、背が高めなどなど・・・。
最近のタイプはこんな感じらしい・・・。
まあ、別にこの観点で見て決めてるわけでもないけどね。
もう何が言いたいんだか分からなくなってきた。


今日はこのノリのまま適当に書きなぐろう。
ラムズのホームページの写真がお気に入りです。
なんかアホだし、キャラ出てるし・・・。
まあ、あの先生には教わりたくないなぁと・・・。
近江ちゃんが何キャラなのかが微妙に分からないけども。
井ノ上奈々は結構変に真面目そうだね。
羽衣、桃辺りはあんな風に聞いてないだろうね。
他はノータッチの方向でw


もうなんだか分からなくなってるけど、まだ書きます。
おもしろくないので、そろそろ見限ってください。
今年頭のイベント予定はというと、
KIDウィンターキャラバンやら井上商店のイベントやら
井ノ上奈々メインで始まりそうです。
ToHeartはどうも当たってなさそうだしなぁ、
USENイベはかぶった瞬間に切ったしなぁ。
アイマスとかは外れても何ともないしなぁ。
あと1月最後には、真堂圭ラジオ公開録音が。
これは結構気合をいれて行かせていただきます。
先着順とかなら割と早めに行ってみようかと。
何はともあれ詳細が出てからですけどね。
書くの2度目だけども、握手会系を期待しておりますw


もう乗ってきたのでホームページの方に書いてるランキングの話でも。
最近、クローバーのメンバーの扱いに困っています。
いやぁ、好きですよ。みんな。
イベント優先度的には、10位以内に入るくらいですよ。
でも、ランキングに入れて良いのかどうか迷います。
なんかクローバーっていうユニットに惑わされてる気がする。
みっくすの時よりもちょっとひどい感じです。
特に問題なのが、羽衣です。
ひとまず羽衣をランキングに入れるのは負けな気がする。
羽衣とは、今の立ち位置だからこそ楽しめるのだと思う。
これ以上内側に入るとなんかつまらなさそうかなぁ。
全然関係ないけど、中原と羽衣に共通して感じるのは、
来る人はみんな私が大好きっていう気持ちが強いような、
だからこそ、それをいなして、遊ぶ楽しみがあるんだけども。
ひとまず中原にはある程度、寄ってる分、
やっぱり羽衣はそのままの方が良いかなぁ。
まあ、ランキング的にはどっちでも良いんだけどね(意味なし
一つ言えることは、羽衣に好きっていうことはないだろうw
井ノ上奈々には、言ってもみたいだけど・・・(泣
あと、羽衣をランキングに入れて困るのは、庄子の処遇ね。
嫌いじゃないし、好きなんだけど、なんかランキング内にイメージできない。
仕事の量とかの問題ですかねぇ。
それともいく○くる○師匠みたいな容姿が原因ですかねぇ・・・(殴
イベント優先度はほぼ変わらないのに、
羽衣だけ入れて、庄子なしはどうかなぁと思うので、このままかなぁ
ちなみに、桃は載ってますが、コミケの感じからすると羽衣と大差ないんだよね。
会話の相性的には、クローバー内で羽衣が一番良い気もするしね。
あとは、尚美からRPEに行った2人の話。
ちゃんとデビューするまでは、載せないことにはしてるんだけど。
今入れるとしたらどの辺なのかなぁ。
多分、桃の付近までは行けそうな気がする。
こう考えると(じゃなくとも)、このランキングは、
やさしくしてくれるかどうかの基準が多いなぁ。
だいたい顔が割れるとランキングは上がる傾向にあるし。
昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。
話は戻して、2人の話。
ひとまずデビューできるかどうかが何よりの問題ですねぇ。
そういや、キャラショーで秋以降に何か発表っていうのは何だったんだろう?
まさかドリファクってことはないと信じたいんだけど。
ちなみに、2人の後輩の彼女はきっとのぶがしっかりやってくれるでしょう。
そういや、去年は尚美のクリスマスイベントなかったのかな。
去年は俺がIPODをゲットしようともくろんでたのにw


そろそろ声優話は尽きたので(本当は元から)、別の話。
最近、高校サッカーを見ております。
だいたいぱっと見で応援するチームを決めるのですが、
最初に見た浦和東は、鹿島学園に破れました。
次に、決めたのは、野洲滝川第二
滝川第二鹿児島実業に破れてしまいましたが、
野洲は見事に決勝まで残ってくれました。
野洲のサッカーは良いですね。
高校サッカーぽくない短いパス回しを中心とした攻撃。
かと思えば、青木や乾のドリブル突破。
前線がテクニックがあって見てて楽しいです。
まあ、全部受け売りですけども。
なんか決勝を見に行こうかなぁとも思ってきてます。
どうせ9日暇そうだしなぁ。
あとは、のぶ次第でw


さて、そろそろ朝です。
まあ、バイト帰りに前触れもなく連れて行かれ、
帰ってきたら4時とかだったので、そんなに時間経ってないですけども。
寝て起きたらQMA3をやりに行きます。
どこか100/100で近いところのお店でやりたいなぁ。
それか200/100でも良いので、空いてるところか。
本当に何かよく分からなくなってきたので、そろそろ閉じます。
ここまで読んだ方いらっしゃったらありがとうございます。
中身はほとんどなかったでしょう?w
イベント以外で長いのは、読まないのが正解ですので、気をつけて(謎