今週3回目の・・・

今週3回目のQMA3をやりに行ってきました。
ひとまず結果。
(4-4-4-3)-3-2-0 11
まあ、決勝で勝ちきれないのはいつもの通りで・・・。
今回は、前半戦の方が悪かった。
ホビットで始まって、1位で昇格。
エルフで3回戦落ちで降格。
ホビットで2位で昇格。
エルフで2回戦落ちで降格。
ホビット3位で昇格だったかなぁ。
あとはずっとエルフをキープしておりました。
途中10戦くらい続けて決勝に行けたと思う。
区間賞はたいていスポーツかなぁ。
たまにスピード勝負で勝ったりとか、
わけのわからない勘で勝ったりとかもあったけど。
メダルは、スプラッシュ杯とアロエ杯を獲得。
まあ、自分的には調子良かったと思います。