HDD整理

のんびりと新番組他のHDD整理。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

真堂圭が出てるので見てみました。
作品的には、微妙かなぁと。
何て言ったら良いか分からないけど、微妙。
まあ、圭はかわいいので良いですw

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

新谷はさすがですね。
話的にも好きですよ。
あとは、本多陽子が出てました。
役名的には少女Aですけど、割としゃべってます。
今期もこういう役だけなのか・・・。
セパレイトハーツも役合ってなさそうだしなぁ・・・。

SoltyRei

久しぶりに見た。11話だけですけども。
前に桃が言ってた真堂圭男の子役はやっぱりこの回か。
マジカノでも聞いてたので、そこまでは驚かず。
男の役もできるようになれば少しは仕事増えるだろうね。
まだかなりの練習が必要だろうけど。