2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中原麻衣握手会inアニメイト横浜

1周目。 前に入ったドラむさんが、沙緒里ネタでいじられてたので、 軽く乗ってみつつ、ストパニ話へ。 小説の話やら漫画の話を経て、羽衣の話になりました。 羽衣については、大したことは話してないですね。 2周目。 ゲームに出てるということで、パルフ…

ダッシュ&ダッシュ

まあ、朝から割とのんびりとビックサイトへ。 着いたのは8時くらいかな。 列整理までは、DSしてるだけで時間が過ぎました。 で、入場。もう面倒だから省略で。 次回はミスしないらしいよ。 したらスタッフを好きに罵倒してください。 イベント自体は奈々…

陸の界賊in仙台

まず、メイトに行った瞬間に打ち合せ中の奈々を目撃。 整列のため、戻ったときには買い物中の奈々を目撃。 そんなこんなで、イベント開始ですよ。 トークはどの会場よりもおもしろかったですよ。 内容は、奈々の恋愛感みたいな話とかがありつつ、 普通にRAT…

Baby POP School vol.3

バザーは無事良美の物を購入し、入場。 中入ったら、あべっこと良美と三好ちゃんがメイド服で前説してました。 内容は今回の準備の話とか。それから発展して良美いじりに近い感じ。 つまりは、あまり手先が器用じゃないってことかな。 てことで、本編へ。ま…

くるくるtwinkleイベントレポ

なんとなく先に出演者。 2期 井ノ上奈々、金綱良美、寺内淳子、根岸めぐみ 3期 板谷真紀、青木紀子、早川寿美子、大野千紘、加賀谷友理 4期 斉田江莉奈、山田悠未、村松綾子 5期 島田歩美 14時半過ぎに新プラン紹介からスタート。 「清純学園」とかいう…

陸の界賊in大阪

トークは昨日とほぼ一緒。 早く終われば良いのにて思ってたのに、40分・・・。 今回は握手してから撮影の形。 1回目 俺「読んだ?」 奈「読んだよ。」 俺「良かったでしょ。」 奈「うん。良かった。志摩子と乃梨子が。」 俺「あー、乃梨子はすごく良かった。…

陸の界賊in名古屋

最初は普通にトークから。 いつも通り香奈子が奈々のことが大好きというアピールから始まり、 稽古中に大変だったことの話とか。 奈々は親友にお別れ電話を実際にさせられた話。 香奈子は殺陣ができなくてトイレにこもった話。 あとは、モドキが女の子やれる…

イベント3つ

DVD「となグラ!第1巻」発売記念トーク&特典お渡し会 整理番号順で入場で、 5番だったんだけど、最前センター辻サイドというベスポジ確保。 内容的にはトークから。アニメ本編の話よりみんな仲が良いですよって話。 あとは、さやさやはすごいっていう話かな。…