Baby POP School vol.4

12時半より、抽選&開場。 13時に開演。
まずは、いつも通りの自己紹介から。
良美は、雨を願ってたらしく、喜んでました。
個人的に、一番気に入ったのは、むらいまりーのミニーの耳。
一人で大暴走を始めましたw
ねりねりと叫ばなかっただけ良いと思ってください(アホ
むらいまりーがかわいいと思ったのは、事実ですよ。


課外授業が中止になった影響で、今日のメインは、
BPSと十番勝負のコーナー。(以下、敬称略w)
林美和:フラフープ対決
あれで客の勝ちはないと思うわ・・・。
市川友理:尻相撲対決
特にコメントなしw
三好麻美:風船ガムふくらまし対決
大きさより安定感だろ。
金綱良美:低周波空き缶積み対決
良美の惨敗でしたw対決したかった・・・。
井元澪:リンボーダンス対決
おち天さんが腰を痛めつつ勝利。
真部幸代:物ボケ対決
ドラゴンボールネタは強いねw
福井慶子:早飲み対決
2mのストローで早飲みって地味だね。
村井真里:絵心対決
対決よりも、じゃんぼさんのいじられ方が・・・w
阿部玲子:テーブルクロス引き対決
えふけんさんが奇跡を起こして勝利。
宮丸先生:ロシアンルーレット対決
すーさんが我慢の末勝利。
まさかこの時は、夜にあんなことがあるとは思ってなかった。
なんか知り合い率の高い対決コーナーでしたね。
順番は良美と麻美ちゃんの所が怪しいけど、
あとはこれで合ってると思うんだけどなぁ。

あとは、ライブコーナー。
「LOVE★Drivin'」
「告白ナンバー1079」
「先生教えてプリーズ」
上2曲は初の10人バージョン。
フリとかも変わってましたね。
あとは、挨拶して終了。


で、握手会。今回はちょっぴり長めとのこと。
みっちゃん:矢道さんのお話を軽くしてみましたw
市川:朝来たとき、すらっとした美人が来たと思ったであげつつ、
   でも、お腹のせいでボタンが飛んだよねで落とす。
麻美ちゃん:風船ガムは煙草を吸う要領でやってんだよね?ていう
      学生時代は不良だよね?路線でトーク
井元:サッカーの話したかったけど、そんなじゃないらしい・・・。
むらいまりー:とにかく耳を付けた姿がかわいかったよと。
マナマナ:ごめん。ネタないw
美和ちゃん:成り行きで名乗ったら、ここを見たことがあると・・・。
先生:すーさんとの対決の話。思い込みって怖いね。
良美:プレゼントの話とか。
   邪魔だったらむらいまりーにあげても良いよっていうアホな発言しつつ。
   割と部屋は広いから大丈夫らしいです。
あべっこ:リラックマの誘惑に負けちゃった話。
完全にこの辺自分の記憶用になってる気がする。

あとは、10ポイント貯まったので、
良美と2ショット撮影。
福井さんの他の子は冷やかせみたいな指示はどうなんだろう。

まあ、楽しかったですよ。
課外授業が出来なかったのは、残念ですけど、
春先にでもやる予定らしいので、それを楽しみにします。