2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RAT最終日

予定通りなんですけど、遅刻しました。 星見くんのアドリブコーナーには間に合ったので良しとしよう。 さて、感想。まとめてとは言っても大したことは書けない・・・。 まあ、割とおもしろかったですよ。(この感想いつもじゃねぇ?) ストーリー的には、陸…

RAT2日目

RAT2日目でした。 舞台自体の感想はまあ、明日書きます。 で、今日の握手会。 井ノ上奈々には、去年の今日の話を。 内容的におもしろくできなかったので、割愛で。 まあ、明日がんばろう。 酒井香奈子には、「汗びっしょりだね。」って言ったくらい。 あと…

誕生日

まあ、誕生日でしたよ。 てことで(どういうことで?)、RATの舞台に行ってきました。 舞台の感想は最終日にまとめて書くことにしよう。 どうせ大したことは書けないんですけどね・・・。 あんまり書くことがないので、握手会のことでも少し。 まず、1回目…

割と平凡な土曜日

大した用事はないけど、ひとまず秋葉原へ。 適当にアニメイトとかを回ってから、 徳永愛のイベントが行われるジーストアへ。 覗いただけで参加しませんでしたけどね。 その後は、姫様放送局の公録へ。 内容は放送されるでしょうから放置で。 個人的に気にな…

LOFTにて

GONZOが次創るアニメはコレがいんじゃね?ってことをみんなで考えNIGHTに行ってきました。 平日に徹夜のイベントってかなりきついなと思いつつ。 まあ、書けることほとんどないんだけどね。 予定外に前田さんが来たりとかあったくらい? あとは、普通にスピグ…

久々に圭の話

真堂圭演じる三島燐子のキャラソンが出てたので買ってきました。 歌はまああんなもんかとw それよりもトークが少し上手くなってるような気も。 関さんが上手いってのもあるんだろうけど、 ラジオやってた頃よりも良い感じにしゃべってるわ。 気楽にやってる…

今日も尚美

昨日に引き続き尚美の中間発表。 もちろん今日も呼ばれただけですけども・・・。 今日はちゃんと眼鏡持って来ました。 まずは、昨日から数えて3回目。 座った途端、葉子ちゃんに話しかけられました。 友達いなかったら一緒に見ようかと思ってたらしいですよ…

尚美で舞台

書くと言った割りに全く続かず・・・。 最近、書くようなネタが本当になくて・・・。 さて、今日は、尚美の中間発表に行ってきました。 まあ、なんか呼び出されただけなんですけど。 芝居はおもしろかったですよ。ちょっと分かりづらいけど。 やっぱりキャス…