2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

1ヶ月滞ってた日記をまとめて更新してみました。 まあ、イベントのあった日だけなんですけどね。 それも、記憶が薄れ掛けてるので、前半部分はかなり適当。 ちなみに、なんで書いてなかったかというと、ただ面倒だっただけな気がします。 これから少しは頑…

尚美

本当は、FlowerSnowのイベント行ってから回そうかと思ってましたが、 時間を見ていると、なんか微妙になってきたので、 直接、尚美に向かうことに。 割と早くメールを返信したので、いい番号で、 結局8番目とかで入場。最終的に、2列目のセンター近くに座る…

羽毛布団

朝7時に電話で起こされました。 代アニの体験入学に桃が出るから来いとのこと。 今日は休みにするはずだったのにとか思いながら出発。 11時に受付のために代アニへ。 エレベータに乗って外を見たら桃がいました。何のクオリティ? 受付してから開始までの1…

クローバーライブ

セットリストとかそこかしこにあるはずなので、放置。 井ノ上奈々の日記にも書いてあるしね。 個人的な感想でも書くかね。 まあ、自分のスペース確保が大変でしたよ。 後ろから横から押されるけど、前に詰める気には全くならず。 後ろに押し戻すので、精一杯…

平野綾2

マグマニの方の平野綾握手会だけ参加してきました。 バイトがあったので、イベント開始後20分くらいして到着。 そこから店内で買い物してたら最後に参加することに。 とは言ってもネタは何も用意してなかったので、 バイトで遅くなった話と まじぽかの話(桃…

ココロドキドキ

羽衣の2ndシングル発売記念イベントに行ってきました。 まあ、どうせ1枚は買うんだろうから1ヶ所くらいは行こうということで。 ぎりぎりまでゲーセンで遊んでたので、最後列で参加。 内容は、特別番組の公録とライブコーナー。 内容はどこかレポでも探して…

成分分析

なんか久しぶりに書き込み。 でも、内容は成分分析・・・。 試しにやったら何かアホな結果が出たもので・・・。 水無月みどりの71%は中原麻衣で出来ています 水無月みどりの17%は宮崎羽衣で出来ています 水無月みどりの9%は井ノ上奈々で出来ています 水無月…