2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

硝子のファンタジア

超せつない。 もうこれしか言いようがないですよ。 あの終わり方はどうなんだろう・・・。 分かるんだけど、微妙に納得行かないかなぁ。 ああいう結末全般に苦手なだけなんだけど。 全体としては今までのDSEにない感じで割と良かったかと。 なんだかんだ…

HDD整理

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 漫画、小説、アニメ通して全部思うけど、 基本とまりの方に寄った形で見ちゃう。 やす菜はどうやってもないなぁと思ったり・・・。 まあ、一番かわいいのははずむですけどもw アニアニランド 前半部はあんなもんでしょ…

タクティカルロア

イベント終了後王様たちに合流しようと思ったのに、 すぐ帰ると言われたので、とぼとぼ帰宅。 時間があったので、タクロア8話まで見ました。 1話の時に思った印象よりかは良い感じだね。 思ったことは、ぱよはなかなか良い役もらいますね。 本人はあんなだ…

ExA-TV公録

一応行ってきましたけど、 公録なので、あんまり書くことない。 どこか編集するとか何も考えずに見てたし。 位置取りを失敗したのは確かですかね。 井ノ上奈々だけカメラに隠れて見えない・・・。 マジスキの歌の時に立ち位置変わったので、以後は見えた。 …

名古屋へ

のぶがドタキャンしたので、一人で名古屋へ。 朝早く着いて、アニメイトで開店待ち。 適当に開店までしゃべって、 開店後スタンプだけ押してもらってゲーセンを経由して移動。 DVD「ACCESS-アクセス-」発売記念トーク&3ショットチェキ撮影会inヤマギワ いつ…

お買い物

アキバへお買い物に行ってきました。 買ったもの DVD「硝子のファンタジア」 クローバー「マジスキMAGIC」 中原麻衣「ふたりぼっち/モノクローム」 レ・ミィ×コトナ「握りしめたその手に」 ToHeart2ドラマCD 真堂圭「ショートカッツ!」×3 お金がなくなって…

HDD整理

この日記タイトル何回使いまわしだろう。 マジカノ 第8話。 久々に真堂圭登場ですが、受付女性徒って、ほぼセリフなしじゃん。 あんなのクレジット見ないと分かるわけないです。 普段は一言あれば判別できるんですけどね。 あれはちょっとひどすぎますかね…

今週の声優生活向上委員会mini

本多陽子の回の第3回。 OPのコメントはやっぱり毎週変わるんですね。 今週はなんかセパレイトハーツのキャラぽい。 と思ってたら最後にそう言ってた。 あとみんごすの舞台を見にいったらしいですね。 仲間内あんなに行ってたんだから行けばよかったなぁ。…

キャプテン翼

なんか新シリーズの単行本が出たので買ってみました。 世代的にはばっちりはまる世代よりかは少し低いはずなんですけど、 昔から大好きで、全巻持ってたりします。 今回のも結構おもしろかったですよ。 プロローグが一番わけわからん、 ツインシュートでハー…

ぱよぱよ

慌しく大阪から帰ってきて、ほとんど休む間もなくバイトへ。 早く終わったら、Soltyやらアニメロやら行きたかったけども、 そんな時間に終わるはずもなく、ぱよぱよ公録へ移動。 美佳子@ぱよぱよ公開録音(ゲスト:植田佳奈) わざわざ枠を作ってみましたが、…

大阪へ

ACCESS発売記念イベントのため、 つまりは井ノ上奈々のために大阪へ行ってきました。 とは言っても、最初に降り立ったのは京都でしたけど。 クローバーのイベント情報が出てたので、アニメイト京都へ。 しかし、必要数を満たせなかったのでアニメイトを巡る…

チケット

19日のSoltyイベとアニメロ公録2回目のチケがあったりします。 行けそうにないので、必要な方いれば連絡ください。

久々のHDD整理

マジカノ 7話にして、やっと井ノ上奈々登場。 なんか何とも捉えずらいキャラですね。 でも、あの融通のきかなさ嫌いじゃないです(謎 数少ない(てか唯一)のレギュラーなので頑張ってほしいです。 プレイボール2nd 前回の時から割と楽しみ見ております。 …

追記

11日の日記に追記してみました。 興味のある方はどうぞw あとは特に書くことはない。 みんなみたいに今週の予定とか書いても良いんだけど、 ホームページの方の価値がなくなるので、 何かあれば向こうをどうぞ。 この前、久しぶりに更新してみましたので。

SoltyReiイベント

公式ページで募集して分の当選通知がきました。 しかし、バイトになりそうだったり、 後ろがぱよぱよにかぶってたりと微妙なところ。 行けたら行きますけど、 もし欲しい方いたら言ってください。

クローバーイベント

アニスパで言ってたけど、少しだけ詳細が見えました。 もしかしたらあれで全部かもしれないけど・・・。 まあ、京都・日本橋・三ノ宮で握手会らしいので、 今週末にしっかりチケを確保してこないと。 これでまた井ノ上奈々に会う機会が増えた(謎

声優生活向上委員会mini

本多陽子の回、第2回の放送聞きました。 いつも通りですが、感想とか書けねぇ。 まあ、よーだはかわいいですね。 OPのコメントは微妙に変わってました。 あれは毎回変わるのか、どこかで固定するのか。 あと、みんごすやつなみんの回も聞かないと駄目かな…

真堂圭ラジオ最終回

更新されたので、一応聞いてました。 まあ、イベントで全部聞いてるんですけどね。 当日も思ったんですけど、真堂圭はもう敬語はなしで良いの? 相手がやまけんさんや橋本Pなのでありってことになってるのかな。 まあ、あんなところも魅力だと思うので良い…

井ノ上奈々の日

今日はACCESSの発売記念イベントでした。 朝はちょっと早く出てプレゼントを軽く購入してからアキバへ。 着いたら11時過ぎで列が出来ていました。 のんびり店頭でしゃべったりして、11時半には並ぶ。 まず、ゲーマーズでの握手会。 いつも通り列がくねくねし…

ぱよぱよ

次回の公録のゲストが発表されてました。 今回は植田佳奈さんだそうですよw 関係者の方々は早く応募してくださいねw 個人的には今回はまあまあ番号が良かったので良い回に当たったなぁと。 これで四カ月振りに参加確定ということで。

声優生活向上委員会mini

本多陽子の回が放送開始されたので聞いてみました。 何か感想思いつかねぇ。 マスターよーだのコーナーの強引さ加減は誰の教えなんだろうとか思いつつ、 多分、あの人しか思いつかなかったりしますが・・・。 自己紹介とかはだいたい知ってることだからなぁ…

酒井香奈子

2日連続で秋葉原へ。 今日のイベントは 酒井香奈子MCD「Cheer!〜まっかなキモチ〜」発売記念ライブ&トーク&握手会。 何か中央線が遅れてた影響で着いたら始まってました。 今回はヤマギワ前でイベントだったので、路上で観覧。 トークは短かったし、ほとん…

辻あゆみ

何か見に行ってみようというだけの軽いノリで トリックスター+ スターターパック発売記念トークライブ&握手会に行ってきました。 整理券配布9時からって言ってたので、9時にソフマップ前へ。 しかし、待てども待てども配布は始まらず、 結局何のアナウンスも…

SoltyRei

どうにか最新まで追いつきました。 なんかすごい展開ですね。 早く次が見たいです・・・。 展開がシリアスになってから真堂圭の出番がない・・・。 もうこのまま出てこないのかなぁ。 いつにも増してどうでも良い文章だなぁ・・・・。