2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby POP School

珍しく9時にはラムズホールに到着。 個人的には、今までで一番早いかも。 てことで、入りを見送りながらまったり。 開演は押して14時半スタート。 まずは、オープニングコーナー。 先生役の子が出てきて、生徒の子たちが、 遅刻の言い訳をするという設定…

クローバーin関西

夏期講習で忙しい中、強行軍気味に行ってきました。 バイト帰宅後15分で出発だったので、忘れ物もいくつかあったし。 まあ、のんびりと鈍行で大阪へ。 「Poppin'〜」を回収したり、漫喫でシャワー浴びたりしてからメイト日本橋へ。 1回目 俺「コロンおいし…

コミケ3日目

今日もまったりだったので、着いたら13時。 クローバーイベ始まってたけど、 多分間に合うだろうと思い、巫女さんwに会うために東へ。 まあ、巫女さんには会えましたが、 クローバーイベの方は間に合わず、 王様に無理言って2回目と変えてもらったのでどう…

コミケ2日目

今日は用事が遅めの時間なので、 ゲマで「Poppin'〜」を買ったりしてから15時頃到着。 まあ、じゅんじゅんに挨拶に。 こっちから言い出そうと思ってたことを、 先にしていただいてすごくありがたかったです。 あとは、BabyPOP握手会(即売会から変更)。 時間…

コミケ1日目

地元から朝一の飛行機で戻ってきました。 それでも、ビックサイトに着いたのは10時前。 その後、入場できたのは11時前でした。 そんな時間でしたけども、クローバーチケは無事確保。 その後は、割と時間に余裕があったので、 Hirotoさんに麻衣ちゃんチケをも…

WISHin関西

朝早く起きて、CD回収のためアニメイト姫路へ。 さっさと終わらせて、11時半には、アニメイト三宮到着。 1回目 俺「なんかこのポスター鈍器とかしてるんだけど。」 井ノ上奈々(以下:奈)「なんかポスターというよりカレンダーだよね。何枚入ってるの?」 俺…

WISHin横浜他

さて、久しぶりに無駄な説明入りにしてみましょう。 てことで、渋谷でWISH1枚引き取ってから行ったので、11時着。 何かおしゃべりしてたら時間が過ぎて、 11時半から階段に整列。あとは、矢道さんと話したり、 王様が来るとかいう電話を受けたりして時間…