2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤圭握手会その2

スピードグラファー発売記念イベントにまた行ってきました。 今回は、ゲマ店頭での斉藤圭トーク&お渡し会と 石丸での斉藤圭握手&サイン会でした。 まずは、ゲマ。 トークは店頭のため無料でした。 暑かったので店中で聞いてましたけど。 握手会の内容は、…

ネットラジオにて

斉藤圭の『快楽超人ユーフォリア』にて、 メールが読まれてしまいましたよ・・・。 自分のメールって下手すぎて聞けないね。 なんであんな文を送ったのかと思ってしまいましたよ。 送る時からなんとなくそんな気はしてたんですけどね・・・。 文才欲しいなぁ…

スピグラ1巻

イベントのため複数枚購入しました スピードグラファー第1巻ですが、 斉藤圭の映像だけ見ました。 オーディションからGONZOフェス辺りまでの映像。 ツッコミどころはいろいろあったけど、 今度、本人にいうことにしよう。 あと、2次審査には茅原実里…

斉藤圭握手会

ヤマギワにて行われたスピードグラファー 第1巻発売記念イベントに行ってきました。 内容はプロモ映像の上映とトーク、 あとは、斉藤圭のサイン&握手会でした。 トーク内容は、今までと同じものが多かったけど、 時間が余ったので質問コーナーとかもあった…

ぎりぎり

斉藤圭のイベント情報が出ました。 といっても開催日は7月27日・・・。 イベント情報を前日に出すのはやめてください。 てかキャラショーの日に教えてください・・・。 まあ、こまめに見てて良かったってところかな。 さて、何人が参加するんだろう・・・…

キャラショー2日目

入場すると、角川、Vステ、あまえないでよ握手会のチケを取り、 のんびりと極上のチケ取りへ、番号はどうでもいいので無難に取れました。 あとは、のぶからバップステージと握手会チケを2枚もらい外へ。 外に出ると何か起きるらしく、今回は植田佳奈に会い…

キャラショー1日目

漫画喫茶を出て、ロッテリアで斉藤圭に手紙を書いたりして過ごす。 で、幕張には8時半くらいに到着。 9時から2日目の入場順のチェックを受けてから、入場。 入ったら尚美ブースを少し見て、頼んでおいたチケを受け取り、 明日のバンビステージの配布列に…

徹夜

初日は徹夜しないつもりだったのに・・・。 2日目の入場のための整理券チェックの人手が足りないので、幕張へ。 朝まで暇だけど、家までは帰れない時間だったので、 近くの漫画喫茶で夜を明かしております。 明日も徹夜なのになぁ・・・・。

苺ましまろ第2話

アナちゃん登場の回。 能登麻美子がかわいいのはおいとくとして、 ちょい役で伊藤静と本多陽子が出てた。 伊藤静ってなばっちの出てる作品のちょい役多い気が・・・。 ジェネオンだし、出ても不思議でもないんだけど。 よーだがなぜ出てるのかが分からない。…

まにまに

携帯Vstationににて放送されている 本多陽子のまにまに実行委員会を聞いてみました。 携帯でラジオってやっぱり聞きづらいね。 特に、今回はゲストとして志村由美がいたらしく、 2人とか余計に聞き取りづらい・・・。 あとまとめ取りしてるみたいだから、話…

ネギま

ねぎまのアニメを全話見ようと思ったのだけど、 誰かさんから借りたDVDが24話の途中で止まる・・・。 展開的にかなり気持ち盛り上がってたのに、 肩透かしを食らった感じで、そのあとあまり何事にもやる気が起きない。 ちなみに、25話と26話は見ち…

のぶを見る会

尚美に行ってまいりました。 身内では、誰もレポぽいもの書かなそうだから、簡単にだけ。 まあ、レポぽくはならないでしょうけど・・・ 久しぶりにチケが人数分手元にあったので、前説時間にあわせて到着。 ちなみに、入るときにたまたま、ますみんの入りを…

3話目にして

奥さまは魔法少女に本多陽子が出てなかった。 まあ、ちょい役なのでしょうがないと言えば、 しょうがないのですが・・・。 レギュラー(?)これだけなんでがんばってくださいw

近い時期のイベント

今日はKフェスですね。今年は行きませんけどね。 松岡由貴さんはちょっとみたかったりするんだけど・・・。 あと大阪では中原麻衣ちゃんの手渡し会があったそうで。 情報ぎりぎりはやめてください。 さすがに、それだけで大阪はなぁとも思ったんだろうけど…

アニメ見たり

TLSSは3キャラクリアすれば十分でしょ。 計4回クリアしたことだし・・・。 みんなストーリ−2種類あったんだねぇ。 あとは、アニメをいろいろ見てる。 切る気になれば、ほとんど切れるものばっかりだけど。 D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 …

TLSS

またもや今更なゲームを始めてみました。 ドラむさんがおいていったTLSS。 略しないタイトルは面倒なのでパスで。 1周目は3時間で終了という短いゲームだったのですが、 なかなか楽しめましたよ。 でも、ストーリーがちょっと短いかなぁ。 これぐらい…

感想(?ぽいもの

発売して、少し経ったけど、 マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユを買ってみました。 今度こそ瞳子を妹にと期待してたので、 瞳子は全く出てこず、ちょっと残念でした。 それでも、全体としては、おもしろかったです。 有馬奈々が良かった。 あと、今週見た…

なばイベ

なばっちのトリニティ・ブラッドのイベントに ゲマだけ参加してきました。 あの単価で、トークは別に良いかなぁと思って、手渡し会だけ。 あのスペースにしては珍しく、トークにちょっと時間を割いたりしてました。 手渡し会は、飲み会明けで辛いということ…

アニメ新番組

かなり久しぶりに新番組をそこそこの本数見てみました。 D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 ゲームはやったことないし、 前作も途中までしか見てないしで、 最初何が何だか分からなかったんだけど、雰囲気は好き。 おくさまは女子高生 あやちーの独壇…

麻衣ライブ

中原麻衣ライブin東京。 曲構成は大阪と一緒でした。 曲目は分かってたので、前半はセーブ気味に。 跳び曲そんなにないので、ほっといてもそうでしたけど。 後半は大阪ほどではないけど、そこそこ跳べました。 個人的には大阪でかなりはじけていた分、 東京…

ツバサ

2日じゃない気もするけど、 30時とか回っても寝れないので、みんなでツバサクロニクルを見てみる。 漫画では読んでるからストーリー知ってるんだけど、楽しかったですよ。 さくらの声もこのストーリーだとそこまで悪くないかなぁ。 過去の回想とかだとち…