2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続・スピードグラファー

DVD買うことにしました。 とはいっても、ヤ○ーオー○ションですけど・・・。 安かったので、つい手が・・・。 結局、本編に興味がないのは変わらないので、 斉藤圭の「実録・天王洲神楽」DVD Vol.2だけ残して ト○ーダーにでも売りに行ってしまおうかと・・…

スピードグラファー

スピードグラファーのDVD3巻が発売ですねぇ。 アニメパートには全く興味がないんですが、 特典である斉藤圭の「実録・天王洲神楽」DVD Vol.2だけ欲しい。 さすがに、特典のために7800円のDVD買うのはねぇ・・・。 多分、どうにかして手に入れるこ…

奥さまは魔法少女

最終回まで見ました。 良い話なんだけど、個人的には10話で盛り上がってたので、 なんか終盤がすごく長く感じたなぁと。 あの辺はもう少し濃縮できないのかなぁ。 本多陽子は11,12話と出てなくて、 最終話も出てこないのかなぁと思ってたら 最後にどうにか…

TWO-IN

ラムズの罠にはまり、 普通にDramagixをまた新たに買ってきました。 今回は、白石涼子主演の「TWO-IN」。 やっぱりテレビ版はカット多いなぁと。 この商法に見事にはめられてる気がする・・・。 寺内淳子はというと、テレビの状態よりかは、 良い役かなぁと…

はっぴいセブン

はっぴぃセブン&ラムネTV前夜祭に行ってきました。 なんとなくは気づいてたんですけど、 みんなで15時開演を15時開場だと思ってたので、 ちょっと開場に遅刻しましたと。 入って、席は空いてた奥の最後列付近に陣取る。 ひとまずラムネの方は、漫画読んだり…

秋葉原にて

ハドーさんが暇だという話を聞いていたので、 朝10時に着くようにアキバに向けて出発。 その最後、総武線に乗ってる時に事件が・・・。 御茶ノ水で乗り換えるとGONZOの女性スタッフが。 ひとまずは、何事もなくそれだけだったんですけど。 で、ハドーさんと…

Dramagix

やっと「CROSSOVER」見ましたよ。 最初ドラマをやるって聞いた時は、 どうなることかなぁと思ってたんですけど、 見てみると結構好きな感じでした。 DVD版を見て思ったのは、 TVで放映されてるバージョンってかなりカットが多いね。 なんか微妙に繋がらなか…

ビデオ整理

実家帰ってた分やら何やら ビデオを見終わったので、まとめて書いてみようかと。 アニメ天国 白石涼子主演のTWO-INが始まってます。 なんか話が繋がりにくいんですが・・・、 これはDVDじゃないと分からないってことかなぁ。 一番気になったのは、寺内淳子が…

斉藤圭HappyBirthday

今日は斉藤圭の21歳の(隠すほどでもないしね)誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 のぶが情報が寄せられてますが、 声優向上委員会の次のゲストが本多陽子だと。 メール送ってみるかなぁ。 ちなみに、収録日はいつなんだろう。 放置したまま過ぎ…

台風

10日ほど日記書いてませんでしたが、 実家に帰ってました。 実家でも書けるんだけど、パソの調子悪くて面倒だったので・・・。 ちなみに、その間は特に何もなく、 まったりのんびり過ごしてただけです。 それに関連して(?)、台風の話。 うちの地元もな…