バオバブ

バオバブのクリアファイルが届きました。
普通に真堂圭のサイン入りでした。
で、ちょっと疑問に思ったこと。
このサインはどういう仕組みなんだろう?
一応、抽選だってことだよね。
タレント一人につき1枚しか用意してないのかなぁ。
てことは、競合しなかった結果、真堂圭のがうちに来た。
ということで良いのかなぁ。
あと申し込み欄にサイン希望の声優名3人分書くところあったんだよね。
てことは、2枚以上サインがある可能性もあるのかと思ったけど、
見直すと1枚にサインを入れますになってるなぁ。
まあ、1人分の名前しか書いてないからどうしようもないけど。
一番気になるのは、誰のサインも入らず届く場合もあるのか?
それだけはどうしても避けたいよなぁ。
でも、タレント1人につき1枚となるとどうしても足りないよなぁ。
まあ、いっぱい書けば問題ないかね。


結局、何が言いたいのか分からなかった。
ひとまず、うちとしては問題なかったです。
でも、他の人のも聞いてみたいので、買ったという方いれば、連絡くださいw