2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまえないでよイベ

今日は秋葉原で行われた あまえないでよDVD発売記念イベントに行ってきました。 ちなみに、出演者は、中原麻衣、川上とも子。まずは、石丸パソコンタワー。 のんびりしてたので、ぎりぎりに到着。 でも、座席抽選制らしくて、引くと10番・・・。 なんか…

突然に

本多陽子ちゃんありがとうw

猫の恩返し

久し振りにジ○リ作品を見てみました。 普段は見る気にもならないんだけど、 今回は公開当時からちょっと見たいなと思ってたので。 ビデオとかDVDとか借りる気はないので、 見るのは初めてだったんですけどね。 結構良かったですよ。前田亜季の声もかわい…

祝・発売

今日は斉藤圭のCDの発売日ですね。 アソビットで予約はしてますが、 取りに行く時間がないので、まだ買ってません。 週末には買いに行きます。

疲れを取る休日

休日だったので、ビデオ鑑賞したり。 ハチミツとクローバー 16話までまとめて見ました。 なんか良い感じです。 特に山田と真山の話が好きです。 ぱよは本当に良い役もらってるね。 はぐの声は判断難しいね。 あれはどんな声で当てても それなりに違うなぁ…

続・斉藤圭に会おうw

見学した回のネットラジオが配信されました。 感想やら前の日記で書いてないことやらを書きますかね。 思ったことは、斉藤圭のキューを見ない癖は直ってないw 放送には乗ってないけど、直前になってやっと見るとかあった。 あと、メールを読まれたのですが…

斉藤圭に会おうw

1週間くらい前に日記に書いた 斉藤圭シークレットイベントみたいなのに行ってきました。 まあ、今回のメインはラジオ収録の見学だったんですが、 その前に、打ち合わせから見学開始w 絶対普段はしてない感じで打ち合わせしてました。 あと台本にミスが2ヶ…

おめでとう

当日になってすっかり忘れかけてたけど、 今日はよーだこと本多陽子ちゃんの誕生日ですねぇ。 22歳おめでとうございます。 あとは適当にアニメの感想でも。 奥さまは魔法少女 第7話にも、しっかり本多陽子が出てました。 見せ場とかあるわけでもないので…

コミケその2

今日もコミケに行ってきました。 興味のあるイベントはあまりなかったけど、 昨日の終了間際がおもしろかったので、 そのためにだけに行くことに。 ということで、到着は15時でしたw イベントなかったので、そんなに書くことはないかも。 ひとまず、寺内…

コミケ

コミケ2日目行ってまいりました。 斉藤圭のイベントないですとGONZOに言われたので、 ちょっとショックを受けつつの参戦でしたが、 朝とか待ってる間何度斉藤圭って名前を出したことか・・・。 すっとばして、入場から。 入場するとあまえないでよのコ…

続・サモンナイト

続けて2周目もクリアしました。 面倒になったので、サイトとか見たのでさくさくと。 2周目ってだけでさくさく進めれたはずなんですけどね。 EDは2周分のデータで全部見ました。 結局、感想は変わらず・・・。 やっぱりもうちょっとボリュームが欲しかっ…

サモンナイトエクステーゼ

どうにか1周目クリアしました。 珍しく全部自力でやったし、 間に遠征やらバイトやらあったので、ちょっと時間かかりましたけど。 結果はエイナED(詳細は一応伏せよう) 全体の感想としては、おもしろかったんだけど、 ボリュームが少ないかなぁ。こんな…

当選

Playstation.comにて募集してた 斉藤圭に会おうみたいな企画に無事当選しました。 イベント行ってるとそんなに外さないだろうと思ってるにも関わらず、 発表があるはずの今日は仕事が微妙に手につかない状態に・・・。 こういう自分はつくづく小心者だなぁと…

イベント3つ

漫画喫茶が思いのほか寝心地が良かったので、 ぎりぎりまでいたため、11時過ぎに会場に到着。 しかし、お腹が空いたので開演10分前にモスバーガーへ。 てことで、イベントにはもちろん遅刻です。 新曲のPVとか流れたあと、ちょっとトーク始まってから…

今年3度目

名古屋&三宮のクローバーイベでした。 ながらで行こうと思ってたのですが、東京駅で乗換えできず・・・。 ということで、小田原のガストで朝まで過ごしてから移動に。 どうにか、開始時間ぎりぎりに着くことができました。 名古屋では、トーク&握手会&撮…

ゲーム購入

今日発売のウイニングイレブン9と サモンナイトエクステーゼを買ってみました。 まだ全然やれてないので感想も何もないですけどね・・・。 でも、エディットコンバート機能はそろそろつけて欲しい。 毎回、200人近く作るのは疲れる・・・。

なんかちょこっと

「奥さまは魔法少女」第5回を見ました。 今までで一番本多陽子のセリフが多かった。 でも、もっとしゃべってくれると良いなぁ・・・。 スピグラのページにある斉藤圭追っかけ日記で キャラショーの時の写真がアップされてました。 腕と服の袖が写ってました…