井上商店イベ

行くには行ってきましたよ。
まあ、40分くらい遅れましたけど・・・。
起きたら開始15分前とかだともうどうしようもない・・・。
てことでイベント自体もどうしようもなかった。
まあ、遅れていったのが悪いんだけどね。
ショックはショックなんだけど、割かしショックが少ないのは、
先週が良かったせいかなぁ。
その分、今週のイベントには多大な期待はなかったし。
てことでイベントレポなし。
一言コメントしかしてない握手会とか書いてもねぇ・・・。
それでも、井ノ上奈々は大好きです(謎


終了後はQMAを2時間くらい。
10回中2位6回ってどうなんだろう・・・。
極端に勝ちきれませんでした。
早くスポーツランダム2が使いたいねぇ。


あとは、アキバに移動して、忍者さんたちと合流。
ココスで適当にだべって過ごしましたとさ。