2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最新巻

軽く買い物に出かけ、マリみてを買ってまいりました。 予告というか巻頭のコメントだけは見てたので、 まあ、予想通り妹は決まらずでした。 表向きは「長き夜の」のメンバー変わったバージョン。 人変わるといろいろ変わるもんですね。 まあ、その裏では、次…

ボーリング

有効期限ぎりぎりで、やっと中原麻衣FCイベント決定だそうで、 しかも、内容はボーリング。 楽しそうなので、入金してきました。 結構忍者さんも楽しみにしてるみたいだし、 楽しいイベントになるのではないかと期待しております。 ボーリング練習に行かな…

TAF2

TAFの2日目。今日も始発で移動。 開場までは相変わらず適当に過ごす。 今日は入ったら最初に、ポニーキャニオンブースへ。 真堂圭出演の徹之進のステージチケを確保。3番でした・・・。 あとは、適当に1周くらいしてみたけれども、することはなかったし、 …

TAF

一応、始発で東京ビックサイトへ。 時間までは適当につぶしておりました。 開場後は音泉ブースで伊藤静サイン会のチケをゲット。 あとは、適当に動き回っていると、 小清水と沙緒里が東芝ブースで売り子をやっているとのこと。 ドラむさんを呼び出して、移動…

Princess Cat

昨日買ってきたPrincessCatを見てみました。 前回の硝子のファンタジアと打って変わっておもろ系。 香奈はおいといても、桃は結構良い味出してたかな。 作品全体はまあおもしろかったですよ。 今までの方が好きな感じだったりしますけどね。 その中に入って…

ビジネスデー

なんか王様からチケットをもらったので、 TAFのビジネスデーを見学してきました。 別に、何にもないですけどね。 ひとまず各ブースのステージの状況だけ確認して、 あとは、メインステージの記者発表を覗いてました。 スカイガールズはちょっと見てみたい…

先週よりタイトル短くしたらこうなったw 来週からまた長くしてみますかね。 てこと(え、どんな?)で本多陽子のラジオ第7回。 何か心理テストの回だったらしいです。 意外と、よーだと一緒の結果だったことにびっくり。 あと、問題は矢道さんにもコメント…

アニスタ.TV大感謝祭

行ってきました。 セットリストとかはどっかを探せ。 位置は最前の左端。まあ、見やすいかどうかは微妙ですね。 クローバーの時に井ノ上奈々だけ見えなかったりしたし。 まあ、見えるときは近かったので良かったと言えば良かった。 個人的に盛り上がったのは…

QMA3

鈍行でのんびり東京に戻ってきて、アキバへ。 アニメイトで平野綾のCDだけ回収して、ゲーセンへ。 あとは、延々とQMA3をやり続けてました。 結果は (12-1-2-0)-8-1-0 9-9-7 ひとまずやり過ぎですかね・・・。 新しいカードで始めたので、勝率はまあこんな…

京都・日本橋・三宮の旅。 

タイトルぱくりです・・・。 クローバー握手会のため、18切符を使って関西へ行ってまいりました。 まず降りたったのはなぜか高槻。 まあ、CDを回収しに行っただけなのでさくっと済ませて京都へ。 京都駅から徒歩でアニメイト京都まで移動(ちなみに、30…

平野綾

なんか平野綾のイベントに参加してきました。 しかも、3ヶ所回して。 まあ、今日の分はさくっと書きますかな。 まずは、アニメイト吉祥寺。 いろいろやってたら開始時間に思いっきり遅刻しましたけど。 あそこのシステムなので、問題なく参加。 話したこと…

HDD整理

マジカノ 段々と井ノ上奈々のみを見るようになってきてる。 真堂圭は全く出てこなくなってきたし。 なっちゃんの悪役ははまってて良いけど。 陰からマモル! ツンデレりょーこは良い感じです。 ほぼデレは出てきませんけどね・・・。 かしまし〜ガール・ミー…

よーだ

タイトルが毎週短くなっていくw 本多陽子のラジオ第6回。 ジャニーさんから入るとはw パソコン&自転車が欲しいとえらく強調してますね。 ちょっとそれは送りづらいだろ。 もうちょっと楽な物を指定してくれれば考えますよw

登風

はりけ〜んず前田さんの登風に行ってきました。 前回なんか変な状況だったので、今回も少し期待していたんですが、 今回は2人の愛ちゃんがいました。 まあ、僕にはあまり関係ない感じでしたけど・・・。 出番がある人が、奥に入るのはやめた方がいいのでは…

イベント情報

なんか東京国際アニメフェアにて、 真堂圭のイベント情報が出ておりました。 しかし、26日に開催だし、 クローバーのイベントから回せない時間・・・。 うーん、どうするかなぁ。 内容的に、おもしろそうなのはクローバーだけど、 真堂圭の方は行かないと…

よーだラジオ

面倒なのでタイトル省略。 本多陽子の分の第5回配信でした。 アヴァンで自分でうけたら安心できないだろ普通。 そして、やっぱりこの前の羅列はファンタジスタらしい。 でも、バラックはファンタジスタじゃないと思うんですけど。 まあ、よーだはファンタジ…

割と普通な日曜日(謎

DVD「硝子のファンタジア」発売記念握手会 ひとまずトークパートあんなに長いとは思わなかった。 トークで分かったことは、やっぱり羽衣は変わってて、 やっぱり沙緒里はおとなしい。 握手会は、 羽衣には、この前渡したお菓子の話とか。 沙緒里には、DVD…

またまた卒公

卒公3日目。 今日の昼はのぶいなくて、一人で。 夜は矢道さん、スギッチさん、のぶが来て4人で。 今日の収穫はなんだろうねぇ。 気になってた子の進路が、ウィットだったり、フリーターだったり、 山田に進路聞いたら秘密とか言われたり・・・。 もう目新…

今日も卒公

昨日に引き続き尚美の卒業公演でした。 昼はお笑いB配役。 夜は昨日と同じA配役でした。 あとは、特に書くところは・・・。 斉田の進路を聞いたくらいですかね。

お買い物&卒公

噂の携帯ゲーム機を買いにアキバへ行ったものの、普通に売り切れ。 なので、レ・ミィ×コトナのCDだけ購入。 あとは、中古ショップを巡ったり、ゲーセンにいたりで時間を潰す。 夜は、尚美の卒業公演。 シェイクスピアの夏の夜の夢。 舞台とか詳しくないの…

わたし、美味しそうですか?by本多陽子

えーと、反則だと思いますよw もう超かわいいですよ。 上までの形容詞とランクが違う(謎 本編の話はこんなものとして、プロデューサーのブログを見て、 アヴァンは唯一よーだが自由にできるんですね。 てか、ロナウジーニョ、バラック、大空翼、多分高杉和…

今日もHDD整理

落語天女おゆい なんかイメージ的に否定的だったのですが、 割とおもしろかったです。 あんまり落語の要素はよく分かりませんけども・・・。 歴史上の人物が上手い具合に絡むのはなかなか良いね。 アホみたいなところもいくつかありますが、 まあ、そこもお…