今年3度目

名古屋&三宮のクローバーイベでした。
ながらで行こうと思ってたのですが、東京駅で乗換えできず・・・。
ということで、小田原のガストで朝まで過ごしてから移動に。
どうにか、開始時間ぎりぎりに着くことができました。


名古屋では、トーク&握手会&撮影会。
トークは、クロスオーバーの撮影秘話だったりNG話だったり。
内容はいつも通り、どこかのレポを探してくださいw
握手会はというと、
井ノ上奈々には、いつも通り斉藤圭の話・・・。
宮崎羽衣には、サモンナイトの話でもした気がする。
庄子裕衣には、乗り遅れた話とか。いつもこんな感じだ。
斎藤桃子には、キャラショーのコスプレの話とか。
撮影会はまあ適当に・・・。


で、三宮に移動なんですが、
時間がないにも関わらず、お金がないので鈍行で。


結果として遅刻しましたwトークが終わった頃入場。
ということで、三宮のイベント。
トークは聞いてないので、握手会と撮影会だけ参加。
井ノ上奈々には、懲りずに斉藤圭話を。
結論としては、「圭ちゃんがもっと笑えば良いのに。」でした。
宮崎羽衣には、ネタがないので、何か話題ない?って言うと、
「電車で何食べましたか?」と、よほど味噌カツが気に入ったらしい。
庄子裕衣には、鈍行乗ってたら遅刻しましたよっていう話を。
斎藤桃子には、話題何もなかったからバイトの話でも。


終了後は、飯だけ食べて移動。
夜は静岡の漫画喫茶で過ごしました。
なんかバーと漫画喫茶がセットになってる不思議なところでした。
本がちょっと少ないけど、ゲーム目当てだったから問題なかった。