イベント3つ

漫画喫茶が思いのほか寝心地が良かったので、
ぎりぎりまでいたため、11時過ぎに会場に到着。
しかし、お腹が空いたので開演10分前にモスバーガーへ。


てことで、イベントにはもちろん遅刻です。
新曲のPVとか流れたあと、ちょっとトーク始まってから入場。
内容は、昨日とそんなには変わらないトークとライブ、握手会。
東京はおたささが司会だったので、その分脱線もあったけど。
握手会はというと、
井ノ上奈々には、漫画喫茶の話を。
静岡だと最後に言ったら、「行けないじゃん。」って言われた。
宮崎羽衣には、モスに行ってたら遅れたという話。
庄子裕衣には、鈍行で帰った話とか。あと遅刻話も。
斎藤桃子には、前日各地であった花火大会の話とか。


終了後は、ジョナで涼んでからブックオフに寄って会場へ。
と思ったんだけど、10分くらい時間があったので、
コンビニにアイスを食べに行くことに。


結果としてまた遅刻wPVが終わったところでした。
2回目はライブが3曲に増えた以外はだいたい一緒。
で、握手会はというと
井ノ上奈々には、終わったあと尚美に行くという話。
宮崎羽衣には、スピグラDVDのオーディション映像の話について。
こういうのって本人は知らないもんなんですねぇ。
庄子裕衣には、遅刻したことを怒られる・・・。
斎藤桃子には、コミケの話とか。
缶バッジはキャラショーとは別柄で、斎藤桃子デザインらしい。


終了後、井ノ上奈々に言ったとおり尚美に移動。
着いたらエマの上映が終わる少し前でした。
今回のゲストはというと、
エマの方が、遠藤綾田上由希子
ご主人様の方が、浅野真澄清水愛植田佳奈でした。
感想はというと、植田が猫かぶってなかった。
あとキャラショー巡った話は気になったかなぁ。
ステージで言ってることを全面否定な行動を取った僕らって・・・。