斉藤圭に会おうw

1週間くらい前に日記に書いた
斉藤圭シークレットイベントみたいなのに行ってきました。


まあ、今回のメインはラジオ収録の見学だったんですが、
その前に、打ち合わせから見学開始w
絶対普段はしてない感じで打ち合わせしてました。
あと台本にミスが2ヶ所w
この時間帯に、一番気になったことは、
やまけんが謎のギタリストSの顔がばれちゃうって話の時に、
GONZOの人が、ハードさんとすずめちゃんは顔が割れたらしいですよって話を。
なんかすずめちゃんからメールで連絡を受けたらしい。
ごめんなさい。明らかに僕らですと主張しておきましたw


収録に関しては、放送前なので、省略します。


収録終了後には、ポラ撮影会。
のぶの顔が大きかったですwそのネタはかなり引っ張った。
ポラが仕上がる間にご歓談とか(謎
なんかラジオの感想を言わされる。
普通に、「みどりさん」って呼ばれたことだけが気になるんですけど。
その後、なんか自由な雰囲気だったので、
追っかけ日記に袖と手が写ってた話とかを。
あとまたゲームをもらってたからその話とか。
あとは、ポラの手渡し&握手会。
いつもありがとうございます。から始まりましたが何か?
ネットとかするの?とか言いながら。
ネットはあまりしないらしい。ワードが大好きらしいですよ。
忘れかけてたけど、おみやげに持ってきたお菓子を渡す。


そんなこんなで終了でした。
斉藤圭帰った後、Playstation.comのスタッフからいくつか話を聞かれる。
どうやってこの企画を知ったかとか。
スピグラのアニメは見てますか?見てませんみたいな話w
おもしろくないから以下省略。
最後におみやげをもらって終了しました。
中身はスピグラのプロダクションブックやら、
六本木のイベントで配られたDVDとか
ちょっとした違いで手に入れてないものがいろいろ入ってた。


全体の感想としては、かなり楽しかったですけど、
あと5分で良いので歓談の時間を増やして欲しかったかなぁ。
参加者は3人だったんですけど、もう1人は普通の人みたいだったので、
全体として、俺とのぶが好き放題でした。超自由でした。