続・斉藤圭に会おうw

見学した回のネットラジオが配信されました。
感想やら前の日記で書いてないことやらを書きますかね。


思ったことは、斉藤圭のキューを見ない癖は直ってないw
放送には乗ってないけど、直前になってやっと見るとかあった。
あと、メールを読まれたのですが、
OPでやまけんが言ってる内容と同じじゃん。
「何で読んだの?」ってあとで聞いたら、
「せっかくですから。」と言われましたが何か。
せっかくよりも進行を重視すべきでは?w


今回の放送のメイン(?)でもあるラーメンですが、
スタジオ見学の僕らも食べることに・・・・w
正直、僕としてはないかなぁ。
のぶは意外といけたみたいですよ。


歌のコーナーは何か予想通り参加することに。
よく聞くと声が聞こえるかもしれません。
のぶの声はきっと聞こえますw


JUMP UP!のコールとか考えるみたいですね。
六本木倶楽部の時は、ひどかったからなぁ。
まともなのに、仕上がることに期待しております。
ウルトラオレンジの準備は必要かなぁ。