猫の恩返し

久し振りにジ○リ作品を見てみました。
普段は見る気にもならないんだけど、
今回は公開当時からちょっと見たいなと思ってたので。
ビデオとかDVDとか借りる気はないので、
見るのは初めてだったんですけどね。


結構良かったですよ。前田亜季の声もかわいいし(謎
なんかほのぼのした感じで良いかなぁと。
悪役ぽいのもあっさりやられちゃったりするし。
こういうの作る時は好きなんだけどなぁ。
壮大なのを作られてもあんまり見る気ないなぁ。
ちなみに、一番好きなのは、耳をすませばですけど。



ここからは全然関係ないですけど、
斉藤圭のチケをお願いする人たちは何ですかw
アソビットは電話予約可ですよ。
発売前なら最悪お金払わずキャンセルできるのに・・・。
確実に来るというなら買っておきますけど。


あと誰かが日記で言ってたけど、
えぇ、斉藤圭にはかなり必死モードだったりします。
こんなこと書いてて怖いのは、この日記検索意外と当たるんだよなぁ。
斉藤圭で飛んでくる人多いし・・・。
まあ、本人はネットとかしないらしいからその点はOKw
何言ってんだか分からなくなったところで、終了(謎