コミケその2

今日もコミケに行ってきました。
興味のあるイベントはあまりなかったけど、
昨日の終了間際がおもしろかったので、
そのためにだけに行くことに。
ということで、到着は15時でしたw


イベントなかったので、そんなに書くことはないかも。
ひとまず、寺内淳子に昨日の話とかをしながら挨拶だけ。
ラムズブースはおたささいなかったし、人も結構多かったから何もせず。
あとは、ランティスブースですずめちゃんとしゃべってました。
スタッフとの会話なのであんまり書いても仕方ないなぁ。
帰る直前に斉藤圭のCDのチラシを大量に渡すのはやめてください。
正直もう何枚か持ってますからw
何はともあれ、かなりおもしろい人でしたw


終わったあとは、アキバに寄ってちょっと買い物してから帰宅。