近い時期のイベント

今日はKフェスですね。今年は行きませんけどね。
松岡由貴さんはちょっとみたかったりするんだけど・・・。


あと大阪では中原麻衣ちゃんの手渡し会があったそうで。
情報ぎりぎりはやめてください。
さすがに、それだけで大阪はなぁとも思ったんだろうけど。


来週はキャラショーですね。意外と楽しみにしてます。
基本的には尚美ブースを拠点に動くと思いますけどね。
今回のメインは斉藤圭の握手&手渡し会なんで、
それだけなら徹夜とか必要ないんですけどね。
メインステージもそこそこ見たいし、
できることなら、生天目仁美サイン会や中原麻衣手渡し会とかも参加したい。
だから、あんまりしたくないけど、どちらかは徹夜なんだろうなぁ。
メインステージのチケ余りそうな方くださいねw