感想(?ぽいもの

発売して、少し経ったけど、
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユを買ってみました。
今度こそ瞳子を妹にと期待してたので、
瞳子は全く出てこず、ちょっと残念でした。
それでも、全体としては、おもしろかったです。
有馬奈々が良かった。


あと、今週見たアニメ。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

今期では、かなり好きかもしれない。絵きれいだしね。

奥さまは魔法少女

またもや絵と声がずれてた。
本多陽子のキャラの絵に何か違う人があててた・・・。
こっちの方が悔しい感じがするなぁ。
よーだは頑張ってる方だと思いますよw

あかほり外道アワーらぶげ

マリオン学院でちゃんと授業してることにびっくりw
まあ、名前だけなんですけどね。
あと、あっちゃんの声落ち着く気がする(謎