アニメ新番組

かなり久しぶりに新番組をそこそこの本数見てみました。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

ゲームはやったことないし、
前作も途中までしか見てないしで、
最初何が何だか分からなかったんだけど、雰囲気は好き。

おくさまは女子高生

あやちーの独壇場のようで。
全体としては、ちょっとなぁ・・・。

ガン×ソード

個人的に向かなそう。少し見てやめる。

奥さまは魔法少女

本多陽子発見wそれ以外はあんまり見てない。
で、気になったのが愛ちゃんキャラが校舎を変えるときの
理恵ちゃんキャラのボイスが明らかによーだ。
誰かちゃんと聞き分けできる人本当のことを教えて(謎

あかほり外道アワーらぶげ

愛ちゃんはじけてますなぁ。
ストーリーとかはあんまりない。
こういう作品はまあこんなもんだよなぁと見ればいいかなぁ。
あっちゃんと佳奈子ちゃんが個人的には良かった。

かみちゅ!

2話まで見てやっとなんか分かってきた気がする。
理科っちは少し珍しい感じの役かなぁ。

涼風

確かに声優陣上手くないねぇ・・・。
でも、三橋意外と聞けるし、美穂ちゃん役の声は好きかも。
下手な声優好きなのは前からだったり・・・・。

あまえないでよっ!!

麻衣ちゃんこういう役は強いなぁ。
ていうかそれ以外できないっていう話かねぇ・・・。

タイドライン・ブルー

まだなんだか分からない。
でも、もう少し見てみたいなぁと思う。


声優の感想多いなぁ・・・。
ちなみに、身のある感想は何もなかった。
あと、ぱにぽには楽しみにしてたのに、なんかビデオ撮り損ねてた。