斉藤圭握手会その2

スピードグラファー発売記念イベントにまた行ってきました。
今回は、ゲマ店頭での斉藤圭トーク&お渡し会と
石丸での斉藤圭握手&サイン会でした。


まずは、ゲマ。
トークは店頭のため無料でした。
暑かったので店中で聞いてましたけど。
握手会の内容は、今回3分近くはしゃべったので記憶が・・・。
一応、特典DVDの話が多かったかな。
ヤマギワの時に比べればかなり良かった。
ある程度、言っておきたいことは話せたし。


石丸の方はというと。
3階の階段横っていう初めての場所での握手会w
内容は、ゲマでネタ使い果たしたので、かなりつらかった。
思いつきでいろいろ話して結局こっちも3分くらいかなぁ。
サインはDVDじゃなく準備しておいた色紙にもらいました。
ほとんど書いたことないらしいからちょっとレアかなw
あと、階段からワックスさんが見てたらしい。こわいですw


このまま、買い物だけして帰ろうかと思ってたんですけど、
急遽、鈴木達央握手会に参加してみることにw
やっぱり男いないね。のぶと僕含めて3人かなぁ。
特に話すこととか思いつかないので、握力比べしてましたw
のぶはいろいろやってたみたいですけど。