アニメ見たり

TLSSは3キャラクリアすれば十分でしょ。
計4回クリアしたことだし・・・。
みんなストーリ−2種類あったんだねぇ。


あとは、アニメをいろいろ見てる。
切る気になれば、ほとんど切れるものばっかりだけど。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

なんか雰囲気が少し変わった・・・。
明るい調子は嫌いじゃないんだけどねぇ・・・。
アイシアの空回りとか見せられてもねぇ・・・。

ぺとぺとさん

なんだかよく分からないね。
植田佳奈とかそっち系の声優を使わなくても良いかなぁって作品。

苺ましまろ

まあ、あんなもんでしょう。
ストーリーとかは元からないしね。
コッポラちゃんに期待(謎

ぱにぽにだっしゅ!

2話目だけ見てみた。
ドラマCD版と微妙にキャストが違う・・・。
好きな声優はだいたい残ってるから良いんだけど、
明らかに前の方が良かったところはがっかりだなぁ。