のぶを見る会

尚美に行ってまいりました。
身内では、誰もレポぽいもの書かなそうだから、簡単にだけ。
まあ、レポぽくはならないでしょうけど・・・


久しぶりにチケが人数分手元にあったので、前説時間にあわせて到着。
ちなみに、入るときにたまたま、ますみんの入りを目撃。
前説は、山田悠未がメインでしゃべり、
斉田ちゃんは、噂で3日前に収録したと聞いたVTRでの出演と
ルナティックトリガーのLUC∧として歌で出てました。
あとは、村松綾子がアシスタントぽく出てましたけど・・・。
内容は、キャラショーの話題が多かったかな。


本編は、いつもと順番を入れ替えて、これが私の御主人様から。
昼飯を食べに行くタイミングがなくなったと思いつつ、上映を見る。
今回のゲストは、浅野真澄さんと清水愛ちゃん。
トークについては、本気のレポの人を探してください。


エマの上映は見てなくて、
トークゲストは、大原さやかさんと遠藤綾さん。
トークの内容は、もちろん本気のレポの人を探してください。


抽選会は、愛ちゃんいなくて、ますみんとさやさやがいろいろ絡んで進行。
今回は、誰も身内は当たりませんでした。


終了後は、のぶと斉田ちゃんを見る会なんですけども、
今回は、京都で買ってきた和ぽいものをプレゼントしてました。
話題は、ほぼそれ絡みですね。
微妙なフォローをいれたりしてましたよ。
一生懸命選んでただとか、空けてみたら?とか、袋持ってようかだとか。
のぶ曰く、別に今更イベント会場でしゃべることなんてねぇと言ってたので。
意外と仲良くやってるんだねぇ・・・。