WISHin横浜他

さて、久しぶりに無駄な説明入りにしてみましょう。
てことで、渋谷でWISH1枚引き取ってから行ったので、11時着。
何かおしゃべりしてたら時間が過ぎて、
11時半から階段に整列。あとは、矢道さんと話したり、
王様が来るとかいう電話を受けたりして時間まで。
入ってみると、最前左端でした。
まあ、長いトークするわけではないので、ほとんど変わらないけど。


1回目
俺「一週間振り。」
井ノ上奈々(以下:奈)「一週間振り。」
俺「今日、徹之進見てきたよ。」
奈「本当?」
俺「うん。いやー、ルミちゃんダメだね。迷子なのにジュースが売り切れで泣くとか。」
奈「まあ、圭ちゃん(真堂圭)だから。」
俺「そういうところまで見てオーディションしてるんだと思った。」
奈「そうかもね。」


2回目
俺「先週ディズニー行ったんだって?」
奈「うん。」
俺「ららぽーとで駅向かってたらいて、かわそうかなぁとか思ったんだけど、
  途中で下に降りていくところだったから、手だけ振ってみた。」
奈「ははは、そうだね。」
俺「ららぽーとでは、金魚すくいだけやったの?」
奈「うん。金魚すくいだけして移動した。」
俺「ディズニーは楽しかった?」
奈「楽しかったよ。」
俺「てか仕事帰りにそんなんで良いの?」
奈「イベントだから。それまで含めて。」


3回目
俺「先週、ゆっこがみなづきくんって呼んだって言っててのぶが大爆笑してたよ。」
奈「どういうこと?」
俺「みなづきくんは大阪来てたよって言われたらしいんでよ。俺ゆっこに名乗ってないのに。」
奈「私が教えた。」
俺「まあ、そうだと思った。」
奈「そういえば、のぶくん来てないね。」
俺「チケット持ってるから来るはずなんだけど、なんか連絡取れないんだよね。」
奈「最近あまり来てないよね。」


4回目
俺「グラナド・エスパダってやってるの?」
奈「やれてない。私パソコンないから、」
俺「それは知ってるけども。」
奈「ばんびっとさんに行かないとやれないんだけど、一緒に行く人がついてきてくれなくて。
  私一人で行っちゃいけないから。」
俺「そうなんだ。せっかくなっさん党とか作ったのにね。」
奈「そうなんだよね。」
俺「結成のイベントも行きたかったんだけどね。2GBとか容量なくて行けなかった。
  でも、今はブルブラ用に増やしたから、次何かあれば行くよ。」
奈「うん。」


5回目
俺「来る前にブルブラやってこようと思ったけど、隠密のマップが面倒でやめた。」
奈「そっか。私も戦闘パートダメなんだよね。」
俺「いや、あのマップが面倒なだけで、普通の戦闘パートはいけるよ。
  ほとんどオートだし。ブルーブラスターのオートのやつ打ってれば楽勝。」
奈「そうなの?」
俺「うん。」
奈「恋愛シミュレーションパートはいけるんだけどね。」
俺「まあ、あれほとんど選択肢ないけどね。」


6回目
奈「全部で何枚買ったの?」
俺「うーんと、20枚ちょっとかな。」
奈「わー、ありがとう。」
俺「先週、桃に奈々ちゃんファンだったんだね。圭ちゃんファンだと思ってたよって言われた。」
奈(笑)
俺「これで一応クローバー全員に奈々ファンだって知られたはず。」
奈「でも、誰ファンだと思う?って言ってくるのはのぶくんの方だよね?」
俺「まあ、そうだね。でも、アイツのは俺も分かんない。」


7回目
奈「(手に持ってたのを見て)そのポスター何枚あるの?」
俺「7枚かな。」
奈「多いね。」
俺「いや、あれ(もっと大量のポスターを指して。該当者様すみません。)に比べたら。」
奈「ははは。」
俺「よく考えたらこれ実家まで持って帰るんだよね。」
奈「大変だね。」
俺「どこか途中においてかえろうかなぁ。」
奈「(ちょい怒り気味に)どこに?」
俺「駅とか。」
奈「(また怒り気味に)駅?」
俺「いや、張って帰れば良いかなぁと。」
奈「良いかもね。」


握手会の合間は矢道さんにチケを1枚譲ったり、
いつまで経っても来ない王様とのぶに電話したり、
結局王様は俺が5回終わったくらいに来て、のぶは日付勘違いしてたようで・・・。
そんなこんなで横浜は終了し、王様と食事してから名古屋へ。
名古屋のイベントはトークと歌2曲だけで2時間という長いイベントで、
内容もかなりおもしろくて良かったです。
でも、あれは生じゃないないとおもしろくなさそうなので、レポとかなしで。
あとは、ドラむさんとぐだぐだ話しながら食事して、漫画喫茶で寝ました。