WISHin関西

朝早く起きて、CD回収のためアニメイト姫路へ。
さっさと終わらせて、11時半には、アニメイト三宮到着。


1回目
俺「なんかこのポスター鈍器とかしてるんだけど。」
井ノ上奈々(以下:奈)「なんかポスターというよりカレンダーだよね。何枚入ってるの?」
俺「うーんと、9枚かな。」
奈「多いね。」
俺「てか昨日はなんか電車一緒だったね。」
奈「そうだね。なんかよく会うよね。」
俺「なんかね。まあ、昨日のはしょうがないよね。」
奈「そうだね。」
俺「横浜駅は偶然だけども、あとはね。」
奈「目的地一緒だからね。」


2回目
俺「な〜んで?のセリフの部分聞き取れたよ。
  良い人なんだけど、それだけじゃね?みたいなやつでしょ。」
奈「そうそう。そんな感じ。」
俺「昨日のな〜んで?のフリ自分で考えたの?」
奈「うん。」
俺「おもしろそうだから覚えてみたいんだけど。」
奈「うーんとね、私もちゃんとしたフリ決めてなくて、毎回変わるんだけど。
  今まで6回くらい練習して全部違う。」
俺「うーん、それはつらいなぁ。」
奈「そう言ってくれるなら、できるだけ統一できるようにしてみるよ。」


3回目
俺「昨日のトークで、尚美には戻りたくないみたいに言ってたけど、そんなに辛かったの?」
奈「違うよ。あれはそう意味じゃないよ。」
俺「まあ、この仕事を続けたいってことだよね?」
奈「そうそう。」
俺「でも、何かあのフレーズだけが残っちゃたんだよね。」
奈「本当にそんなことないよ。良美ともいつ遊びに行こうかと言ってるくらいだし。」
俺「この前、尚美の中間発表行ったんだけど、あれって保護者とか学生ばっかりなんだね。」
奈「ていうより、告知してないからじゃない?チケットも生徒から手売りだし。」
俺「そっか。でも、それ以外が身内3人くらいで寂しかった。」
  

4回目
俺「イベントであれだけ言ってたのに、ブルブラの金綱良美のクレジット間違ってたよ。」
奈「本当に?」
俺「うん。キャストの所は大丈夫だったんだけど、Baby-POPの所が、また網の字になってた。
  まあ、修正プログラムがあがってたからあれで直るとは思うけど。」
奈「なんで、間違うのかな?手書きなら分かるけど。」
俺「もうなんか網の方で頭の中に入っちゃてるんじゃないの?」
奈「そうなのかなぁ。」


5回目
奈「(順番が)最後だね。」
俺「うん。2日間で12回の握手もこれで最後だけどね。」
奈「そうだね。」
俺「本気でこのポスター持って実家に帰るのかぁ。親にどんな顔されるのか心配。」
奈「ははは、驚くだろうね。」
俺「まあ、どうにかなるだろ。」
奈「ちゃんと親孝行してきてね。」
俺「おう。がんばるよw」


終了後は、じゃんぼさん・ホイミンさんとRPE大阪へ。
肉まんと肉団子ごちそうさまでした(ここに書いても・・・w
あとは、時間まで適当につぶしてからイベント。
こっちは名古屋に比べると、ゲームメインでしたね。
惜しいところまではいくも、一度も参加できずでしたけど・・・。
イベント終了後は、大阪の友達(ていうよりかは妹?)と食事して、
夜行列車で地元に帰りました。


ふと思ったこと、いつも通りなんだけど、トークイベントの記述少なっ。
他の行動予定に完全に埋もれてるしね。
まあ、2日で3曲すべて聞けたのは十分嬉しかったですけどね。