コミケ2日目

今日は用事が遅めの時間なので、
ゲマで「Poppin'〜」を買ったりしてから15時頃到着。


まあ、じゅんじゅんに挨拶に。
こっちから言い出そうと思ってたことを、
先にしていただいてすごくありがたかったです。


あとは、BabyPOP握手会(即売会から変更)。
時間半分になったけど、参加数は変わらず3回。
今日はずっと1対1で会話。やりやすいんだかやりにくいんだか。
会話は今日もあいまいですので、昨日と同じ形で。
金綱良美
暑中見舞いのお礼とか
姫様ご用心のプロローグソングをプレゼント。
そこから発展して羽衣の話を散々されるw(あくまで俺は話してないw)
手紙を渡してみたり。あとは雑談
阿部玲子
ブルブラのドラマCDの話とか
次はパトリシアに挑戦してみようかなぁとかいう話。
根本智佳
昨日渡し忘れたWISHをプレゼント。
シュディさんとの違いを話してみたり。
みんなにいじられてたのでフォロー(なのか?


帰り際にまたじゅんじゅんに会えました。
やっぱり良い子ですねw