コミケ1日目

地元から朝一の飛行機で戻ってきました。
それでも、ビックサイトに着いたのは10時前。
その後、入場できたのは11時前でした。
そんな時間でしたけども、クローバーチケは無事確保。


その後は、割と時間に余裕があったので、
Hirotoさんに麻衣ちゃんチケをもらいに行ったり、
じゅんじゅん(寺内淳子さん)にあいさつに行ったり、
王様と合流して昼食を取ったりしてました。


てことで、15時前にラムズブースへ。
今日のメインのBabyPOP即売会。
計3回参加しました。
線引きが微妙なので、1対1から3対1まで結構自由にトーク
とは言っても、ほとんど金綱良美とばっかり会話してました。
今回は記憶がかなりあいまいなので、会話形式はなしで。
話したことを箇条書きにでもしてみると、
今日、地元・愛媛から戻ってきたこと。それに関連しておみやげを。
2枚しかなかったので、WISHを良美とあべっこに。姐さんには明日ということで。
ブルーブラスタークリアした話。えらくパトリシアをオススメされました
良美が羽衣Tシャツを欲しがったので、プレゼント。
そこから、羽衣の話を長々としてみたり。羽衣まで俺の名前を知ってるらしいね・・・。
多分、こんな感じですかね。