コミケ3日目

今日もまったりだったので、着いたら13時。
クローバーイベ始まってたけど、
多分間に合うだろうと思い、巫女さんwに会うために東へ。
まあ、巫女さんには会えましたが、
クローバーイベの方は間に合わず、
王様に無理言って2回目と変えてもらったのでどうにかはなりましたけど。



てことで、クローバー握手会。
もう3日目なんで分かると思うけど、会話形式はなしで。


1回目
奈々
おみやげに持ってきたお酒の話とか。
ひめみずき(漢字忘れた)っていう名前の話とか。
よく文字を見ると、この名前はネタだよなぁとか後で気づいた。
羽衣
俺が汗びっしょりな話とか。
ゆっこ
さっきはどこ行ってたの?って話
巫女見てたって言ったら、クローバーTシャツより巫女の方が良いのかと。

おみやげに持ってきたポンジュースのお菓子の話。


2回目
奈々
さっきはどこに行ってたの?っていう話
お前の後輩の巫女さんに会ってたという説明(謎
あとは、手紙を渡したりとか。
羽衣
良美の話とか。
TシャツやらCDやら渡した話とか。
あとは、なんで俺の名前を知ってるんだよって話。
まあ、奈々が言ったのは分かってるんだけど。
ゆっこ
俺が汗びっしょりな話w着替え欲しい

やっぱり汗びっしょりな話。
奈々Tシャツを着ろと言われたw


その後は、ムリっぽいので並んでみた裕佳梨のイベントに参加してしまったり。
まあ、そのままを裕佳梨に説明してみましたけど。
3日続けてじゅんじゅんに挨拶に行ったり。
もう一度、巫女さんに会いに行ってみたりしました。
そんな感じで3日間は終了したのでした。