Baby POP School

珍しく9時にはラムズホールに到着。
個人的には、今までで一番早いかも。
てことで、入りを見送りながらまったり。


開演は押して14時半スタート。
まずは、オープニングコーナー。
先生役の子が出てきて、生徒の子たちが、
遅刻の言い訳をするという設定らしい。
みんななかなか個性が出てたのではないかと。
Schoolということで、学校ぽくやるらしい。
1時間目。地理の授業。
内容はヨーロッパの国名当て。
あべっこ、市川ちゃん、井本ちゃんチームと
良美、まなまな、香川の子(名前覚えてない)に分かれて対決。
勝ったチームはお見送りができて握手付きとか。
まなまなが一夜漬けのおかげで大活躍。
結局、ミスは2つ発見しました。
ルクセンブルクはあんなところにないし、
ボスニア・ヘルツェゴビナは解体とかされてない。
2時間目は音楽の授業。
姐さん、福井ちゃん、林ちゃん、村井ちゃんの4人で、
クローバーの「メタモルフレンズ」と
DEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」を。
みんなやる気の見え方の違いがおもしろった。
姐さんは練習不足のため、苦しそうだったし。
福井ちゃんは、おっとりした感じで声出てないし。
林ちゃんはえらく笑顔でがんばってた。
村井ちゃんが一番声も出てたし、一生懸命だったかな。
文化祭みたいな感じがしましたw
3時間目は演技。
「HANOKA 葉ノ香」にアフレコ。
メンバーはあべっこ、村井ちゃん、福井ちゃん、
まなまな、林ちゃん、井元ちゃん。
まあ、あんなもんでしょw
4時間目はHR。
自己紹介が足りてないので、自己紹介。
みんなマイブームとかについてとか言ってたり。
良美のマイブームはマリみてごっこらしい。
姐さんに「うざい。」って言われてたw
ラストはBabyPOPのライブコーナー。
「LOVE★Drivin'」と「告白ナンバー1079」の2曲。
あとは、一人ずつ挨拶して終了。
お見送り&握手は全員になりました。


握手会は、
新メンバーの7人は、コミケの話だったり、RATの話だったり、
まあ、そこそこに繋いだくらいで。
姐さんには、伝言だけ伝えてきました。
良美
俺「クローバー蹴ってきたよ。」
良「そうですよね。すごく嬉しいです。」
俺「あ、手紙書いてきたよ。」
良「ありがとうございます。今度またお返事書きますね。」
俺「パンダどうだった?」
良「かわいいですね。早速玲子ちゃんに目潰しされましたけど。」
俺「まじで?」
あべっこには、そのまま目潰しの話で。
抱きかかえたら目潰ししたくなったらしい。
かわいいとは言ってましたよ。


まあ、こんな感じでしたね。
クローバー蹴った分を後悔しないくらい楽しめたので良かったです。
これで外したら、かなりショックだっただろうし。
普通に次も行くと思います。
もう少し良美と話せたらもっと良いw


あと、メンバー書き出してみたかったんだけど、
香川出身の猫うどんの子と、先生役の子の
名前が思い出せません。知ってる方教えてください。
まあ、そのうちホームページに出るかな。