陸の界賊in名古屋

最初は普通にトークから。
いつも通り香奈子が奈々のことが大好きというアピールから始まり、
稽古中に大変だったことの話とか。
奈々は親友にお別れ電話を実際にさせられた話。
香奈子は殺陣ができなくてトイレにこもった話。
あとは、モドキが女の子やれるんだねって話やら、
ダンスを踊ってみたりとか。
まあ、まとめる気ないけど、トークはこんな感じ。

ポラ&握手会は、ポラ撮った直後に握手という不思議なスタイル。
1回目
俺「マリみて買った?」
奈「まだ買ってない。」
俺「で、いる?」
奈「あるの?」
俺「あるよ。あとで持ってくるね。」
奈「分かった。」
俺「てか、お前が早く読まないと良美が読めないじゃん。」
奈「いや、自分で買ってよ。」
俺「まあ、この前、パラソルをさしてまでプレゼントしてきたけどね。」
奈「そうなんだ。」
香奈子スルーでごめんなさい。

2回目。
まずマリみてプレゼント。
俺「これって映しちゃまずいのかな。」
奈「うーん。隠しとこっか。」
不思議な状態で撮影。
俺「新品じゃなくて大丈夫?いるなら明日持ってくるけど。」
奈「うん。大丈夫。」
俺「てかそれすごく良かったよ。」
奈「内容は言わないでね。」
俺「言わねぇよ。まあ、話したいから明日までに読んできてね。」
奈「うん。分かった。」
この辺でやっと香奈子と握手。
俺「まあ、良かったら読んでみてよ。」
香「奈々ちゃんに説明してもらいながら読んでみます。」