Baby POP School vol.3

バザーは無事良美の物を購入し、入場。
中入ったら、あべっこと良美と三好ちゃんがメイド服で前説してました。
内容は今回の準備の話とか。それから発展して良美いじりに近い感じ。
つまりは、あまり手先が器用じゃないってことかな。

てことで、本編へ。まずは歌から。
福井ちゃん、美和ちゃん、市川ちゃんによる「告白ナンバー1079」
村井ちゃん、井元ちゃん、まなまなによる「Love Drivin'」

次は、おもしろアフレコ対決。
用意された画に自由にアフレコしておもしろい方が勝ち。
あべっこチームと良美チームに分かれて対戦。
リーダーの背の順であべっこチームから。
あべっこチームはなんか眼鏡をテーマにしたストーリー。
良美チームは、ラムズネタ尽くし。
結果は良美チームの勝ち。負けたチームはタコとサンマのアイスで罰ゲーム。
宮丸先生が特にダメみたいでした。

その次は、ジェスチャーゲームのコーナー。
良美チーム、あべっこチーム、三好ちゃんチーム各3人に
お客さんを加えた4人で対決。普通に正解が多いと勝ち。
結果は良美チームが9問正解で勝利。
他のチームは8問でした。

そして、ゲストライブコーナー。
近江ちゃんが「火ノ花」と「私とあなたの60秒間」
合間に、良美とあべっこが出てきてトーク
アニメロミックスの話とか。
羽衣ちゃんは良美の憧れの人だそうで。

続いて奈々。
良美が豪華アーティストって紹介w
なんか割と今日は良美の黒い部分もw
曲は「Dissolve」と「ハレルヤ彗星群」
奈々はUO2本も折ってたよ。

そして、2人にコメントをもらって送り出したら、
エンディングですよ。
来週や再来週のイベントや次回のBPSの告知。
なんかBPSで新曲があるらしいですよ。

で、握手会。
早めに出たせいもあり、流しが早い。
良美の所まで一気に流れて、
マリみて(新刊&プレゼント)の話やら、
バザーで良美のをちゃんと買えたよって話。

で、次回のチケ買ったり、
今回のグッズであるバッジセットを買ったり。
最後の挨拶の瞬間に良美に話しかけてみたりして終了。