イベント3つ

DVD「となグラ!第1巻」発売記念トーク&特典お渡し会

整理番号順で入場で、 5番だったんだけど、最前センター辻サイドというベスポジ確保。
内容的にはトークから。アニメ本編の話よりみんな仲が良いですよって話。
あとは、さやさやはすごいっていう話かな。発端はすべてあの人らしい。
まあ、トークパートは良いとして問題はジャンケン大会。
無駄に冴えて一人勝ち残ったのですが、
そこでもう1回勝てば、2人と撮影。負ければスタッフと。
結果負けですよ。確かにおいしいですよ。客も楽しみましたよ。
でも、なんかちょっとショックかも。まあ最大限に利用させてもらいましたけど。
サインお渡し会は辻としかしゃべってないですね。
短かったから、昨日はどうもみたいな話と軽くブログにコメントした話。
全体で思ったことは昨日の布石は大きかった。
始めの方で辻は気付いたみたいで、ことあるごとに目が合う。
なにかやりたい時も真っ先にこっち見るし。
今回はおいしいイベントでしたよ。全部自分でお膳立てしてやっとでしたけど。

鈴木達央1stCD「Turn of my life」発売記念握手会

16時まで適当に時間潰して、達央の握手会へ。
最終的には王様達待ってたので、16時半過ぎて並ぶ。
結果、最後尾の一団になりました。
で、俺らの番の直前にランティススタッフに言われたこと、
「ホームページ用に君らの握手がしてる時の写真を撮っても良いですか?」
王様は断固拒否でしたけど、
最近ネタだらけの俺は何とも思わず許諾。
普通にのぶも許諾。
で、握手会。
6階で見つけたアンケートに適当な事書いて本人に提出w
3人続けてやったので、
「何で野郎はみんなアンケート持ってんだよ?」って言われ、
その説明とかだけしてたような。

元氣LIVE〜元氣です!あそびにおいでよ

本編はスルーで。終了後の握手&手渡し会の話だけ。
梓馬ちゃんとは、
梓「サインにお名前は入れますか?」
俺「じゃあ、お願いします。」
梓「お名前良いですか?」
俺「水無月みどりです。あ、昨日はお疲れ様でした。」
梓「お疲れ様でした。」
俺「やっぱり昨日の朝に比べると元気ですよね?」
梓「朝苦手なんですよ。」
俺「あと、ステージの上もね。」
梓「はは、シャイなんですよ。」
俺「絶対、今みたいな感じの方が良いと思うよ。」
梓「そうですか。頑張ってみます。」
みたいな感じだった気がする。後半もうちょっと話したけどね。
内容的には、絶対ステージ下の雰囲気の方がいいよって言ってたけど。
こじまめさんとは、
俺「三下って書いた呼び出しで来ました。」
め「あー、勇者だったけど、三下は駄目。でも、今日来てくれたからちょっと怒りづらい。」
俺「拾われなかったけど、4番のあるやつは全部作ったんだよ。」
め「ははは、そうなんだ。」
この辺で書き終わったのかな。
め「じゃあ、来週のイベント来たら三下の件は許してあげるよ。」
俺「いや、来週はちょっと遠くに行く用事があって。」
め「なんか遠くに行く人多いね。月人さんもそんなこと言ってたし。」
俺「僕のは西の方に行くんですけど。」
め「そうなんだ。じゃあ、三下は撤回して。」
俺「いや、それはムリ。」
め「三下は英麻さまっのせいで成り立つんだよ。だから撤回して。」
俺「いや、ムリ。」
こんな感じだったと思う。一部あいまいだけどw
もちろん真咲ちゃんともいろいろ話しましたよ。