陸の界賊in大阪

トークは昨日とほぼ一緒。
早く終われば良いのにて思ってたのに、40分・・・。
今回は握手してから撮影の形。
1回目
俺「読んだ?」
奈「読んだよ。」
俺「良かったでしょ。」
奈「うん。良かった。志摩子乃梨子が。」
俺「あー、乃梨子はすごく良かった。」
軽く流されたので、手紙を渡しつつ、
俺「今回はいつもより長めだよ。6枚書いてみた。」
奈「そうなんだ。ありがとう。」
ちょっとだけ香奈子。
俺「今回ほとんどスルーでごめんね。」
香「大丈夫ですよ。」
俺「結構いっぱいいっぱいなんだよ。」

2回目。
俺「時間ないから早めに回ってみた。」
奈「そうなんだ。」
俺「うん。鈍行で帰るからあと15分しかない。」
奈「気を付けてね。また明日ね。」
俺「うん。」
奈「明日来るんだよね?」
俺「もちろん行くよ。」
香「気を付けて帰ってくださいね。」
俺「うん。まあ、9時間かかるけどね。」
で、撮影。
俺「じゃ、また明日。」
奈「うん。また明日。」
俺「まあ、誰を応援するかは分からないけど。」
奈「何それ。」