TAF2

TAFの2日目。今日も始発で移動。
開場までは相変わらず適当に過ごす。


今日は入ったら最初に、ポニーキャニオンブースへ。
真堂圭出演の徹之進のステージチケを確保。3番でした・・・。
あとは、適当に1周くらいしてみたけれども、することはなかったし、
スカイガールズチケもとれなかったので、イベントステージへ。

イベントステージ

東映ステージは適当に見てたら終わってた印象。
マリみてステージはあんな雰囲気で良い感じですかね。
令さまこと伊藤静さんには、裏まで来たなら出てほしかった。
あと、クイズはちょっと簡単すぎたかなぁとは思う。
かしましステージは客のやる気に対して、
完全に引きモードに入ってた感じかなぁ。
ゆうまおさんが一番良かったかとw


その後、30分ほど会場内やら外やらふらふら。
その時、控え室から出る真堂圭を見つけるも、場所が悪かった・・・。

「ワンワンセレプー それゆけ!徹之進」ステージ

整理券配っては見たけども、一桁しか来ず。
あとは、関係なく自由観覧でした。
圭はいつも通りな感じでしたよ。
客の方が見れないので、横向いて立ってみたりとか。
せっかく振ってもらったのに、「はい。」しか言えなかったり。
イベントに関してはほとんど成長してない感じだよね。
ステージ自体は他のみなさんが頑張ってたのでそこそこ。
条件的にあれ以上望めるとしたら圭が頑張るしかなかったはず。
終了後ちょっと待ってみて、ブースから出るときに、手紙だけ渡しました。


ひとまず目的を果たしたので、ここで退散。
間に合わないのを知りつつ、調布のクローバーへ向かってみる。


調布に着いた時には、ちょうどイベントが終わった頃でした。
このまま帰るのも暇なので、知り合いとしゃべりつつ、
裏でクローバーのお見送りだけしてから帰宅。
帰りに寄ったローソンで受け取ったクローバーライブのチケは
結構良い番号だったので、結構嬉しかったですw