今日もHDD整理

落語天女おゆい

なんかイメージ的に否定的だったのですが、
割とおもしろかったです。
あんまり落語の要素はよく分かりませんけども・・・。
歴史上の人物が上手い具合に絡むのはなかなか良いね。
アホみたいなところもいくつかありますが、
まあ、そこもおもしろいですかね。
「源内と晶ごっこ」は結構ツボでした。
キャスト的には愛ちゃんかわいい。以上。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

こっちも愛ちゃんかわいい。
あとは、まりまりがかわいい。
こっちは1話の時からの期待通りですかね。
EDのキャラ全部出し切れるのかどうかが心配ですけど。
うーん、あれは漫画か何かの設定用なだけなのかなぁ。