割と普通な日曜日(謎

DVD「硝子のファンタジア」発売記念握手会

ひとまずトークパートあんなに長いとは思わなかった。
トークで分かったことは、やっぱり羽衣は変わってて、
やっぱり沙緒里はおとなしい。
握手会は、
羽衣には、この前渡したお菓子の話とか。
沙緒里には、DVDの特典映像の話。
覚えてはいるけど、おもしろくまとめられないので、今回はこれで。

尚美の卒業公演 夏の夜の夢

昨日、一昨日辺りの日記がかなり適当だったのでちょっとまとめますかね。
と言っても大した事は書けませんけど。
舞台の感想はまあおもしろかったですよ。
全6回も見てしまったので、後半だいたいセリフも分かりましたけど。
メインの部分を追っていくのは、2回くらいで飽きたので。
メインとは関係ないところで演じてる役者とかを見てました。
後ろで控えてるだけのパックとか。
あとは、何人かしゃべったりとかした人について(謎
まずは、斉田。
進路決定おめでとうございますw
なんだかんだで斉田だけは毎回しゃべってましたけど。
Aパートのディミは男の役だったんだけど、
Bパートで男性が演じるよりも良かったような気がします。
途中こけてしまうハプニングとかありましたけどね。
次の回では気にして、安全に行くようにしてましたけど。
Bパートの蛾の羽はほぼセリフないんだけど、
動きだけでいろんなことを表現できてたと思いますよ。
次、山田悠未。
ほとんど寄り付いてなかったので見つかってないと思ってたのに、
土曜の昼の回で知り合いの後ろについてたら見つかった。
それも昨日もいましたよね?みたいに言われた。
山田の見せ場はめだか師匠みたいな新喜劇w
全体の話の展開からするとあれはありなのかなぁとか思うけど、
おもしろかったので良かったのではないかと。
ちなみに、山田の進路は結局秘密のままでした。
あと、卒業イベントをやるかもしれないみたいなことを言ってた。
微妙にくるくる関連で門脇くん。
土曜の夜公演で足がぷらーんとなってたので、
足折ったのかと思ってたんだけど、日曜もきっちり出演。
終わった後で、聞きに言ってみると、過呼吸だったらしい。
それも、半分くらいから意識がなかったらしくて、
出番が終わった瞬間に落ちてしまったらしいです。
まあ、大事にならずに良かったと思います。
見てて気になった大谷ちゃん。
妖精とフィロストレートを演じてました。
すごく姿勢とか綺麗だったので、何かやってたんですかって聞いたら、
モダンバレエをやってたとの事。それでなのか。
この子がウィット・プロモーションに行くそうですw
なんか養成所じゃなくて、所属みたいでしたけど。
もう一人、パック役の渡辺ちゃん。
初日から良い感じだなぁって思ってて、話を聞いてみました。
でも、この先の進路は決まってないらしい・・・。
今のところフリーターとか言ってましたよ。
あれだけ演じられればどこかありそうな気もするんだけどなぁ。
まあ、こんな感じでした。
通しチケットでたっぷり楽しませていただきましたよ。