平野綾

なんか平野綾のイベントに参加してきました。
しかも、3ヶ所回して。
まあ、今日の分はさくっと書きますかな。


まずは、アニメイト吉祥寺。
いろいろやってたら開始時間に思いっきり遅刻しましたけど。
あそこのシステムなので、問題なく参加。
話したことと言えば、涼宮ハルヒのラジオの話。
つっこみ役いなくて大変だよねとか言った気がする。
平野綾いわく後藤邑子がまとめてくれてるとか。
まとめ役はできてるけども、つっこみはちょっと・・・。
あとは、みのりんも突拍子もないこというから大変だよねとか。
みのりんはかなりおもしろいらしいですよ。
まあ、こんなもんで。まとめる気ゼロ。



次に、ゲーマーズ町田に移動。
なんかあまってたので、遊びで2枚買ってみることに。
でも、のんびり並んだ上に、誰も他に2周がいなかったので、
ネタもないことだし、2回は回らず、2枚同時で会話長めで参加。
俺「NANAに出るんだってね?」
綾「はい。レイラ役です。」
俺「さっきここ来るときに最新巻読んできたよ。」
綾「私は昨日読みました。」
俺「レイラって難しくない?大人の女性だし。」
綾「難しいですね。オーディションの時も一番難しかったです。」
俺「だよねー。シンとの絡みとかも大変そう。そういえば、シンちゃんは誰なの?」
綾「石田さんです。」
俺「あー、そりゃ大変だw最新刊だとあんなこと言わなきゃいけないしね。」
綾「そうですね。」
俺「そういえば、NANAは前から読んでたの?」
綾「はい。高校ではクラスで読んでない人はいないくらいの人気でした。」
俺「それはすごいね。」
まあ、多分こんな感じかと。


最後にゲーマーズ横浜。
町田でゲーセンにいたら15分遅れました。
着いたら結構人少なかったし。
ここでは、再来週来れないよって言って、
バイトの説明とかした気がする。
ここは流し早めだったのでさくっと終了。


まあ、単価が安いので十分なイベントではないかと。
全体に平野綾が天然なのがちょっとつらい感じです。
得意なタイプではないですね。
でも、声質とかはリュミエールの時とかから
結構好きなので、またあれば行きそうですけど。