酒井香奈子

2日連続で秋葉原へ。
今日のイベントは
酒井香奈子MCD「Cheer!〜まっかなキモチ〜」発売記念ライブ&トーク&握手会。


何か中央線が遅れてた影響で着いたら始まってました。
今回はヤマギワ前でイベントだったので、路上で観覧。
トークは短かったし、ほとんど聞いた覚えはない。
ライブは、「SUPERPOWER〜おんなのこパンチ!〜」と
「Cheer!〜まっかなキモチ〜」の2曲。
まあ、いつも通りな感じで。そんなに聞いてないけど。
あとは、アミュフェスで主力がいないせいか、客の方が下手だったかなぁ。
Cheerはあの曲調で跳ぶくらいならフリコピで問題ないだろ。
握手会はいつも通りのんびり後ろの方から。
1回目。
自分の手があまりに冷たくて、自分が言っちゃった・・・。
酒井香奈子の手は外にも関わらず暖かかった。
なんか今日は心が燃えてるかららしいですよ。
2回目。
コミケに続き、井ノ上奈々の話から入って、
用意しておいたお菓子を渡す。
好きだって前回聞いてたので、まあ上々な反応。
香奈「なっさんには隠れて食べますね。」って言ってたけど、
見せたほうがおもしろいかなぁとかも思いつつ・・・。


終了後は今日もQMA3をやってました。
エルフとユニコーンを行ったりきたり。
何より雑学が苦手すぎです。